-- --/--


スポンサー広告
27 04/2011

ボトムズ・ニュージェネレーションズ 三部作

アニメトラックバック:0コメント:0
やっとこさ三作品のメディアが出そろいましたね~

劇場公開時は仕事が最も忙しい時期、冬WFの準備、さらには予想外の作例と
完全な想定外な状況だったので見に行くことができなかったですよ!!

と言うわけで出そろった今になってやっとこさ念願の孤影が見ることができました

三作品の情報が出てデザインやらなにやら見てた時の予想?想像では

1、Case;IRVINE
2、孤影再び
3、ファインダー

って感じの順番で期待してました


孤影に関しては原作ありきで幻影編の前の話ってことである程度の予想がつくと言うか
手堅く面白いだろう・・・とそういう意味で2番目でした

逆にCase;IRVINEはギアスの制作チーム、KMFの動きでATやられたら・・・
そのうえバトリングのメインのお話・・
期待しないわけないでしょ
っていう期待度のデカさ

ファインダーはアルトロぇ。。。。。
さすがにあのデザインはどうなんだろうか??w
って感じで三番目って位置

そんな風におもっていた時期が僕にもありました

んで三作品見終わったら

やヴぇええ「孤影」面白すぎwwwwワロタwwwww
完全に突き抜けていました本当にありがとうございます

悲しいかなやっぱりキリコありきの話だと落ち着くんだな~と思わされました
自分だけかもしれませんが
やっぱ刷り込みというかボトムズ=キリコこんな図式が完全に出来あがっちゃってるんでしょうね~
まぁそれにプラスαでテイタニア!
やっとヒロインのポジションにきたのにいぃい。。。うぅぅぅっ
エンディングテーマ時のあの静止画アニメ、あれやヴぁすぎでしょ

PFのころはあれだったCGもこなれてきてすごくいいし
登場ATのカッコイイことwww

たったひとつ文句を言わせてもらうなら
60分ないってのは短すぎるだろおおおおおおおw
もっと見ていたかった!
ってとこでしょうか

んでファインダー

アルトロwwwwww動いてるの見たら完全にやられました
なんだコイツぶさかわいいじゃねえかw
話も良かったしまさかの面白さ
これは只野氏がHJの作例記事で書いてたアルトロにやられちゃったのが良く分かりました
世界観やストーリーも見るまではどうなんだろうか?
ってトコだったけど文句なし面白いし
正規のボトムズ史とは別にこの世界観はぜひ今後も続けてほしいもののです

Case;IRVINEは
期待がデカすぎました
ある意味期待通り、だけどそれ以上は無かった感じかなあ
リファインされた旧ATのデザインも統合性があるようで
コレジャナイ感というか妙な違和感があったり・・う~ん
でも主役二機のデザインは大好きww
特にグロテスクに進化していく赤いほうは完全に大好物ですわw
あの最終形態は立体ですんごく見てみたい!
作りたいと思ったりもしましたが
タブんムリwww

こんだけテンションあがる状況で夏WFがアレなのは残念ですが
今のうちに鋭気を養い冬に備えたいですね~


という訳で2011年にもなってこんな新作がたくさんも見れるなんて
本当に幸せでございました

勢いこのままに何かしら新作がまたデリバリーされることを祈るとしましょうw


以上チラシの裏でございましたw


 
