-- --/--


スポンサー広告
19 09/2008

すいませんすいませんすいません

日記トラックバック:0コメント:19
長らく放置してまして本当にすいませんでしたあああ;

プロヴァイダーの変更とかあってネット無い日々がつづいておりました!
うん、ネットないと相当ツライことがよくわかりましたw

色々と報告させていただきますと

その1
まずはイベント販売したキットの不足パーツなどがんばって作っておりますので
ご購入された皆様もう少しだけおまちくださいませ!
不足パーツだけでは飽き足らず、納得のいかない部品とかも新規製作して時間がかかっております
本当に申し訳ありません。
もしかしたら冬WFが中止・・・良くても延期という状況になってしまったので
その分お買い上げ頂いた分のグレードアップ的なものと受け止めてもらって
生暖かい気持ちでもう少しおまちください!

追加パーツでき次第でインストも大急ぎでアップいたします!!

その2~
最近寝太郎つながりでお付き合いさせていただいている皆様などリンク追加いたしました。
ディーラーになって少しはスクラッチできるようになって
少しだけ上手くなったかな~オレ
とか思っていた気持ちをメッタメタにされるくらい位
スゴ腕の皆様とお付き合いさせた頂くようになりました。

特に某n兄さんという方とか上原さんとか
レベルが違うなんてもんじゃありませんwwwwwww
そういった方々から少しでも勉強させていただいて
今後の自身の模型にフィードバックできるようさらに精進しようとおもっております。

その3~
ブログと掲示板ってほとんどおなじですよね~
というわけでBBSのほうは撤去いたしまして
コチラのブログに一本化することにいたしました。
なにかご用命の際はコチラに遠慮なく書き込んでくださいませ!

さて、ネット環境が復旧したので
今後はきちんと日記を更新していきたいとおもいます。
 
