29 03/2009

00最終回

日記トラックバック:0コメント:4
え~・・・・・と

終わりましたね

感想


○ リボンズキャノン
A面B面での変形wwwwしかもガンダムwwww
正直予想のかなり斜め上いかれました
でもガンダムつうかヒュッケバインじゃね?w

○ ハレルヤ登場
最終決戦だしコイツでるとは思っていたが
最後の攻撃は完全にZガ・・以下ry

○ 00vsリボンズガンダム?w
ちょっと戦闘シーンはかこいいかも
リボンズ機が見え方によってファングがフィンファンネルみたいに写って
あれ・・乳ガン?とか思ったのは内緒

○ アム・・リボンズ+0ガンダム
配色があの色になったときからありえるのでは・・とは思っていたが
まさか本当に乗るとは

○ 0ガンvsエクシア
戦闘シーンがどうみてが逆襲のシ・・以下ry
でもカコいいと思いますw

○ 貧乏姫の変な歌 (ココ一番山場)
ときおり流れる呪いの歌
これ聞かされるとMP減ります

しかも今回は呪いの手紙まで朗読wwwwww
もうやめて!!刹那のライフは0よ!!!

途中から貧乏姫が絡む要素が見当たらなかったけど
コレ無茶にもほどがあるだろwwwwwww

ココまでは最終回としてかなり楽しめてたのに
本当にガッカリだよ・・・トホホだよ・・・・・・・
もうオグラグッティメンだよ・・・・

○ あれエンディング早くね?wwwww
特殊エンドのようでした

○ サジ+ルイス
まぁこの二人が平和に落ち着くのは文句ないけど
ルイスはアローズだったんだしどう考えても戦犯じゃね?www
サジは元テロリストだしwww

○ アレルヤ+マリー
チベットの山奥でニュータイプにでもなるんでしょうか?

○ ロックオン
この人の最後が一番マトモじゃね?

○ ビリー片桐+チラ見えした人
正直いうと最終回で絶対に『助太刀いたす!』とかいって乙女座の人が出てくると思い
ソレばかり気にしてました

まさかの1シーン、セリフすらねええええw

○ 不死身改め『幸せのコーラー・サワー』
大団円です!
絶対死ぬわけないと思ってました
私の中では サーシェス、ハム、コーラが主人公だったので
非常に満足です ^-^

○ CBの面々
どうでもいいかな・・今後もテロ活動がんばってください!

○ 2010年 劇場版
『逆襲のブシドー』 ktkr!!!!
そのために変態仮面は出てなかったのだと理解w


まぁなんだかんだでかなり楽しめましたよ!!

最終回も終わったので感謝の気持ちも込めて次回作は00ものですぜ?w
今週末には完成予定!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 » »