29 07/2009

WF終了~

WFトラックバック:0コメント:4
今回もお買い上げいただいた皆様、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

及び製作にあたりご協力してくださった皆様方も本当にありがとうございました

今回初のメッセ開催ということでどうなのかな~と思っていましたが
一年ぶりということもあり非常に盛況だったかと思います
大本営発表はまだですが最大動員ぽいきがしますね~

一回やってみると気にもならない気はしますが
やっぱ横にいじょう~~~に長いあの会場は疲れますね
次回もメッセということですし慣れなきゃいけないのですが・・w

そんでもってウチは関係ないのですが
次回から1ディーラー、5アイテム縛りという新ルールが発動するようです

これって・・・大手さんは相当色々とタイヘンなことになるのでは・・・・


WFもおわって一安心といいたいところですが
11月には千葉しぼのコンペやら
早々に次の作品も作らなきゃだったりで
やっぱりノンビリしてる暇はないようですw

少し気分転換に本家サイトでもリニューしつつ
あいも変わらずとがんばるとします

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

 » »