25 08/2009

夏といえば

模型トラックバック:0コメント:0
そりゃあ模型イベントですw

今年はWFが7月開催だったせいもあり8月が少し物足りない感があったので
ムリを言って柳生さんのトコに二泊三日の丁稚奉公にいっておりました。

世の中うまい人ってのは沢山いるとおもいますが
第一線で活躍してるトップクラスの原型師ともなると上手さのレベルが違いますね。

作業部屋に転がっている製作途中の部品や過去に作った一次原型とか
ガレキフェチにはたまらない造形の数々
それを見るだけで (´Д`;)ハァハァ

模型でも仕事でもできない事や分からない事にぶつかった時
人に教わるのか自分から学びとるのか
その結果が同じ物になったとしても
その後の成長に大きく違いが出ると私は思っております。

折角柳生さんのお宅に住み込みしてるので
いろいろ学んで来ようかと思っております。

と、エラそうにノーガキをいってみましたがっ!

柳生さんの作業は教わろうが学ぼうが簡単に真似できるシロモノじゃないんですがねwww

とりあえず一一時帰宅してきましたが
また明日あたりからキャラホビ当日まで柳生さんの家で生活する予定ですw
 » »