-- --/--


スポンサー広告
25 01/2010

WF 卓番 進捗状況

WFトラックバック:0コメント:6
卓番決まりました
C-29-05 でございます

今回の情報を色々見てるとA~Dくらいまで満遍なく
版権物あつかってるディーラーさんが散ってるような感じ

ゾーニングがあるのでAが一番にぎやかそうな感じではありますがw
まぁドコも同じような雰囲気ですかね~

さてザリガニですが
DSC_0271.jpg
バストアップですがこんな状態

試行錯誤はしたんですが肘関節はユニットで社外品使うことになりそうです
前回と同じだからコレはしたくなかったんですけどね・・・
大きさや構造、可動やら考えるとやっぱコレしか打つ手がありませんでした

次回全身うp予定です!
 » »
