-- --/--


スポンサー広告
18 02/2010

どうしたwwwwボトムズwwwwww

模型トラックバック:0コメント:0
いきなりリンク記事なんですが
http://ow.ly/189IA


ちょwwwボトムズ始まりすぎだろwwwwwww
幻影のほかに新作3発ってマジで度肝ぬかれたw

まずは「Case;IRVINE」から
ギアス製作の第4スタジオだと・・・・
ギアス放送中から寝太郎とよく話してたんですよ
「KMFの動きでボトムズやってくれればいいのに・・」っと
まさか現実になるとは
CGじゃない新作ATが見れるってだけでマジうれしいですわ~
キャラデザが舞-HiMEね・・・激しく期待しまwwwwww


つづいて「ボトムズファインダー」
ハイクオリティの3Dメカアクション・・・と書かれていますね
CGですか・・・そうですか・・・・
ハイクオリティと言うのだからペーファイを軽く超えるCGじゃないと納得しませんw
人気や予算の都合でイグルーみたいに!とは期待しないですが
ペーファイクオリティのままだったら正直トホホです・・・

ストーリーは明るいボトムズ、だと?w
意外に思うかもしれませんが
この辺は全然きにしません
反対派が多そうだけど蓋を開けてみるまでは新しい試みは激しく期待するです!
痛ATとか萌えキャラが出るボトムズがあってもいいと思いますw


そしてトリは・・・「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」

きたわああああああああああああああああああ

日経で連載されたときからドレだけ映像化を待ち望んだことか(涙)
紅緒の中では赫奕を見たときからヒロインはテイタニアにきちんと交代されてるんですよ!
フィアナころしたせいで監督にカミソリの刃が送られたとか
都市伝説みたいな話もありますがダレがなんと言おうとテイタニアがヒロインです!!キリッ
そんな紅緒にとっては赫奕の正当な続編がやっと見れるというのは本当に嬉しい
マジ嬉しい、めっちゃ嬉しいw
説明ではかかれてないけど幻影がCGなことを考えると
孤影もCGなんだろうなあ・・・
ソレだけが残念だけど作画が赫奕に近いクオリティになってくれることを心から祈りますw

そういえばWFでサンライズの方からトップシークレットなる書類をいただいたのですが
その中にバーグの進化系みたいなのがいたのです
孤影でのキリコはRSCだったはずだが、もしかして変な期待しちゃいそうなんですがww

映像化が決まったと言うことはオーデルの新画稿も出るんじゃないのか!?
すげええ楽しみですわw
新画稿が発表されてコトと次第によっちゃスグにアップデート開始しますw
そしてオーデルは夏WFでの再販が本日確定いたしましたww


2010年・・・今年は全力でATに専念することになりそうです
とりあえず新作は空気読まずに青騎士物ですけどねw



で引越し準備真っ最中の荷造り画像

タカラ編
DSC_0340.jpg


WAVE編
DSC_0341.jpg

自分で思っていた以上にパラザックとブルが多い事実w
 » »
