-- --/--


スポンサー広告
28 04/2010

ゼルベリオス

WFトラックバック:0コメント:7
いきなりですが
夏の新作は藤田版のゼルベリオスとなります!

いあ・・この前のベイル見れば分かるって話ですがゼルですw

幡池版はMAXファクトリーのソフビ、野本さんの35、モグ工房の24、アトリエ彩の35。ボト吉ガレージの24
藤田版はコトブキヤ35、ワンコイン、ボークスの24、CM‘sの玩具で大小と二種など
両方ともに一般イベント問わずいろいろ出てるんですよね~

色々ある中でもハタさんトコのゼルとボークスのゼルで満足してたんですが!
やっぱ藤田ゼルで三色揃えたいってのがありまして・・・w
ボークスのは基本、入手できないしオクで買うとなると高くて仕方ないので
自分で作ることにしました。

そんなワケで今回の目標は目指せボークスw

我ながら大きく出たもんだと思いますが
いかにボークスと言えども10年以上も前のキットなので
なんとか追いつけるような作品にしたいと思っております!

各種ある藤田ゼルの中でも立体としてのカッコ良さは
個人的にはボークスの立体が群を抜いていると思っていますので
プロポーションバランスや関節のタイミングは相当似たものになってます。

DSC_03771.jpg

DSC_03751.jpg



現状でレンズ周り、胴体のライン、ベイルのモールドなんかは
ボークスと一番違いが出てると思います。

申請業務が終わり次第各部の調整とブラッシュアップに入るので
次回から細かく仕上げに入っていくパーツなどを更新していく予定です。
 » »
