-- --/--


スポンサー広告
25 02/2011

電撃ホビーマガジン 4月号

模型トラックバック:0コメント:2
dengeki.jpg

本日発売の電撃ホビーマガジン4月号にて

エルドスピーネ(テイタニア機)が掲載されました



「孤影再び」のBD&DVD発売決定のイベント記事で

バーグラリーの随伴で登場させてもらってます

バーグはWAVEから発売された1/24スコープドッグ改造パーツ(原型 柳生圭太氏)

柳生さん自らフィニッシュした作例でございます

多分、孤影見た人ならば

うはwwwwwwwちょwwwwおまwwwwww

って感じの出来だと思います

なにが凄いってトランプルリガーが収納と展開で角度が成立してる部分

自分でも作ろうと思ったことあるので分かるんですが

地味な部分だけど構造的にはすんごい難しいんですよココ



んでウチから出撃したテイタニア機は

以前作ったエルドをベースに新画稿に合わせて修正したものになります

旧設定から新設定で結構というかかなり変更になっていたりするので

出来る限り再現するべく修正したものになっています

色のせいもあるかもしれませんが結構バランスとか雰囲気とか変わったと思います




さて

正直なところ

自分でもビックリです

イベント参加するようになってからと言うもの

模型作りのベクトルは完全にソッチ方向むいていて

模型誌とかはまぁ~自分には縁が無いものだろうな~って感じにずっと思っていたので

まさかまさかボトムズ作例で模型誌に掲載されることになるなんて夢にも思っていませんでした


自身の作品が掲載されたのも嬉しいのですが

2011年にもなってボトムズの新作が三発も公開され微力ながらも協力できたのも嬉しく思います




と言う訳で今月の電撃・・・是非是非買ったくだしあwww
 » »
