-- --/--


スポンサー広告
24 03/2011

WF2011 夏

WFトラックバック:0コメント:5
新作の申請やら再販の申請もすみ
そろそろ新作の進捗でも晒そうかな~と思っていたら

WF2011夏の一日版権の中止との報

実際のとこ地震の直後からこうなるんじゃないかな~と想定はしていました
あれだけの震災があり多かれ少なかれ東京の版元さん各社にも
何かしらの影響がでているのは間違いないでしょうから
今回の海洋堂様の判断は適切な処置だったと思います

夏WF自体は開催されるようなのですが
当日版権の通らない状況では
べにやとしては何も出来ることもないのが事実ですので
誠に残念なことではありますが参加は見送りさせていただくことに致しました

ただWF自体が開催されるようであるならば
むろん一般として足運ぶことでしょう

昨今の企業の限定物に長蛇の列ができるような状況であれば
当日版権がなくてもWFは盛況なのか・・・?

今なお最大のアマチュアの造形イベントとしてのWFであるならば
残念な客足になってしまうのか?

事の顛末は自分の目で見ておきたいですし
先の話とはいえやっぱり夏は造形イベントがあって欲しいですからね~



はてさて
参加見送りになってしまったので書いても詮無いことなのですが
次回も柳生圭太氏をゲスト参加していただき
紅緒も新作予定でした

結局色々考えた末新作はカラミティドッグ・レッドバージョンでございました
ちょっと紅緒個人のスケジュールの問題で完全新規の新作は難しい・・のでは判断して
ゼルから流用のレッドで制作を進めておりました
24でのレッドはぼと吉さんが作られておりましたが
かなり強めのアレンジだったので正攻法で攻めたレッドがほしかったんですw

ゼルの人気は間違いないのに赤と緑ときたら・・そりゃあもう・・な感じですからね~
しかし紅緒的にはレッドバージョンは相当大好物
24の立体にした時のカッコよさの伸びシロは相当あるとおもってたんですよ~
なので今回は売れ行きなど一切無視して数人でもいいので
あれ・・レッドバージョンってカッコイインジャネ?
とか思わせれたら~とか妄想してたんですが残念でございます

こういった形とはいえ時間が出来たしまったので
引き続きレッドを作りつつ
一年先を目指して新規ATを作る用意は始めるとしますです
 » »
