14 06/2012

WF情報 版権許諾結果です 

WFトラックバック:0コメント:1
書類はまだ届いておりませんがWEBで確認したところ
版権の許諾結果が出ておりましたのでご報告です

再販のゼルベリオス、レッドバージョンおk
新規のグリーンバージョンおk!
と全部○をいただきました

いつも許可をだして下さるサンライズ様ありがとうございます!


というわけで7月の幕張に向けてKIAIいれてバーストリンクしようと思います

てか、まどかマギカオンラインとかよりも
アクセルワールドの方がMMOに向いてると思うんですが
Cβ募集マダデスカ?
絶対開発してるとおもうんだけどな~

まぁ・・・バンナム開発とかなったら
訓練されたカプ畜の紅緒でも耐えられない課金地獄になることは容易に想像できますがwww

そんなことは置いといて
グリーン再開は今月末位から予定してます
ちとまだ予定が立て込んでいてスグに再開できないって言う・・・

前回もギリギリの戦いを要求されてしまったので
今回は早めに生産、完成見本まであげておきたいと思っております

実行できるかどうかは別の問題で予定を立てるのは簡単でタノシイヨネー



さて・・がんばりますです

 » »