30 07/2012

WF2012summer 終了

WFトラックバック:0コメント:2
WF2012が無事終了いたしました

ご購入して下さった方、撮影してくださった方、遊びに来てくださった方
皆様ありがとうございました!

今回のグリーンでなんとかカラミティドッグをコンプリート!
展示を見ていただ方からも三機揃うとといいですね~なんてお言葉も聞け
なんとか義務を果たせたような満足感でいっぱいですw

自分でもいうのもアレですが24で三種並んでるのは写真などよりも
やっぱ実物のほうが圧倒的に雰囲気が良いと思いますw
てかデカすぎて3つ一緒には撮影しにくいんですよねw
タブン、次回はグリーンの再販のみになるとは思いますが
展示はきちんと三種並べようと思いますです


あとグリーンのインストですが
私のスケジュールの都合で8/5前後になってしまいますので
誠に申し訳ございませんがその辺だけご了承ください!

補足ですが今回三種類のバリエ展開だったために
シリコン型の切り替えの問題で各バージョンにその他のパーツも入ってたりします
それぞれ使わないはずの細かいパーツだったり
グリーンにはゼルの前腕部分1セット入ってたりなどなどw
間違って入っているわけではないので部品が多い分には気にしないでください!



そして今年の夏はまだ終わることもなく
柳生氏率いるRAMPAGE Ghost さまにお邪魔して
キャラホビで少数のみゼルを販売させていただく予定です




さて、さすがに青騎士もの三連続だったので
次回作は青騎士じゃないトコからのチョイスで!
何にしましょうかね~


 » »