16 10/2014

冬WFとかとか

WFトラックバック:0コメント:2
久しぶりに本申請前のあわただしい時間を過ごし
コーヒーとタバコで愉悦を味わっておりました

コンバンハ紅緒デス

そういうわけで冬WF参加デス

新作デス

gusty001.jpg


申請のときにはあまりみせない後姿


gusty002.jpg



もう一枚

gusty003.jpg



胴体横の部分とかスリット部を別パーツにして機銃が見えるように!
とか思ってたら全然間に合わなかったり・・・などなど
色々と大雑把な部分が多数ではありますが方向性はこんな感じです

ボト吉さんのを作ったのがかなり昔だったのでさっぱり忘れていたのですが
(気づいていなかったともイイマス)
このAT・・設定を見る限り肩ブロックにあたるパーツがない感じだったり
ランドセルが胴体の張り出し部分に挟まれて一体化してたり
(ボト吉さんのは胴体とランドセルは別パーツとして解釈してます)
ビミョーにヘンな箇所がいくつかあるのですが
そういったトコも再現しつつがんばっていこうと思ってます

色々とすすんだら更新していく予定です

と、いうワケで自分でいうのも何ですが
久しぶりにウチらしいATでの冬WF参加予定でございます