-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
12 03/2011

ネカフェからコンバンハ

日記トラックバック:0コメント:2
まぁアレです

出勤途中に地震くらいました

電車の中で地震とか始めての出来事でさすがにビビりました

幸いにも駅に停車中にやってきたので車内にカンヅメになることはなかったのですが

家と職場の見事なまでに中間地点で下車

様子見のためにネカで待機

3時間ほど待つが動く気配ナス

嫁からメールで電車終日停止(メトロ千代田線)

さて・・・どうしたものか

バスで移動しようにも店にはいけても家のほうには向かってるバスがない!

一瞬店、地元方面に逃げて・・・とも考えたのだが

明日〆の作業がががががああああ

やっぱ家に帰らないとダメじゃね?ってことで

家に帰る方法を考える

ここは男らしくタクるって手があるじゃないか!

おkwwwwどう考えても2万近くかかるwwwwwwムリwwww

時間もあるし久々に体力つかって歩いてやんよ!!

まだ僕にも体力だけはある・・・・そう思ってた時期もありました。。。

駅ひとつ超えたトコでアレ・・・こんな遠いの・・・?

二つ・・・あれ・・マジ遠くね?

東京から千葉に行くための通過儀礼ともいえる江戸川超え

越えたころには足がうごきませぬ

もう松戸の駅前あたりで心が折れました

まだ距離はけっこうあるけどタクってもいいよね。。。いいよね

タクシー乗り場につくと

えーとなにこの行列????

しかも見てるとタクシーこねえwwww

そこからは何も考えずに一番近いネカに入ったというワケです

そしてニュースを見つつ電車の再開を願うかのようにブログ書いてるんですが

深夜三時半情報はいろいろあれど千代田線は部分的にしか再開してNEEEEEE



始発の時間になって電車動いてなかったら

オレ・・・また歩いて家に帰る作業に戻るんだ・・・・

コメント

NoTitle
大変な被害の中、ご無事で何よりです・・・

安心いたしました!
  1. 2011/03/12(土) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
NoTitle
>airさん
ご心配ありがとうございました
家庭も家もこれと言った被害はなく
ただただ遠距離の徒歩帰宅だけですんだのは不幸中の幸いといったところです
  1. 2011/03/13(日) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/104-1cdab5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
