06 08/2008

WF2008夏 終了

WFトラックバック:0コメント:2
先日のWFにてご来店頂いた方、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

まずは今回のWFにおいて多数の皆様にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

せっかくイの一番に足を運んでくださったのに販売の準備が出来ていなかったり
販売終了までのあいだ完成見本すら出せてなかったり

ブログでの更新や告知すらままなら状態だったせいで
買いに来ていただいた多くの方に「間に合うか心配でした」といった感じで
心配されてしまったりと本当に不甲斐ない状況でした:

とりあえず今回の失敗を教訓に次回参加時には万全の体制で挑もうと思いますので
その時は皆様またよろしくおねがいいたします!

今回不備のあったパーツおよびインストは早急にアップしていきますので
お買い上げ頂いたお客様もうしばらくおまちくださいませ。


最後に
こんな状態にもかかわらずお買い上げくださった皆様
パッケージイラストを書いてくださったソノさん、
パッケデザインをしてくださったハタさん
地獄のようなスケジュールでの複製と完成見本を手伝ってくれた寝太郎
本当にありがとうございました!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

GET出来ず
イの一番に足って ひげもじゃくんでした。
自分で行かなかったし お祭りだし 仕方ないですね。
次回はきっと、、、、。
  1. 2008/08/07(木) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. BAHAMOUD #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
紅緒さん、昨日はありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しかったです^^
お陰様でテンソン急上昇ですわ♪

紅緒さんのキットの精度ったらもう!ホント感動もんでしたよ!
WFには参加したことないですが今後機会があればぜひ参加しようと決意しまいした^^

また飲みに行きましょうね♪

あと、オイラのブログにリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか???
ってかリンク貼らせていただきますのでマズかったら連絡をお願いします!

でわっ!
  1. 2008/08/15(金) 08:12:44 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/11-96f177aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)