-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 07/2011

千葉しぼオフ というかシュタゲ巡礼的な

未分類トラックバック:0コメント:2
久々の千葉しぼオフだったので早めにアキバに逝って
欲しいパーツ探しに徘徊

エリアがあの辺だったので今さらながら通りすがりにシュタゲな画像なんぞ撮影してくる

だいたい最初にドスパラやクレバリー方面に行こうとすると

110709_161545.jpg

確実に最初に前通りますなw

アニメはでは明言してなかったような気もするがゲームではばっちし名前も出てるサンボ
まゆしいは一人で食いに逝っちゃうようですが最近はセレセブも食ってるようですなw

年がら年中前を通ってるのですが一度も入ったことがない不思議?
まぁアキバにいったらトンカツばっか食ってるから入ることもないわけなのだがw

んでちょっくら神田明神の方面にいきつつ・・・
110709_162150.jpg
メイクイーン・ニャンニャンことメイリッシュ
たまーに入ることもあるのですがあんま時間なかったんで素通りです
まゆしいもフェイリスも勤務はしてなさそうですしwww





オカリンのおかげで世界線が戻ったようなので

110709_172528.jpg
良く知ったアキバですねwww
これがすべて電気街に戻ったとしたら今となっては寂しい限りだ




オフの集合場所でもある
110709_174043.jpg
ラジ館
うん鈴羽が移動したのか初めから落ちてないのか分かりませんが
タイムマシーンはありませぬw

代わりと言っちゃなんだけどそろそろ工事開始ってかんじで
コトブキヤ以外はもうすでに撤去済みでした

んでハタさん柳生さんと合流して
その時教わったのですが
ラジ館の中の店の大半は中央通り沿いのかつてはラオックスだったのとこなのかな?
に移転してたという事実
ほとんど変わらない場所に移転してたんですな~

まだ開店してませんがボークスだけは別の場所、
いつもの居酒屋からめっちゃ近い場所に移動
ボークスが再開してくれないとマテリアル的な意味でつらいなあ


オフ会では兄さんのデビルガンダムが・・・・
画像で思ってたよりデカイしwww
実物は画像以上に飛んでもない工作ぶりがわかりました
すごく兄さん全開な工作
一見派手に見えるけど地味な作業をとにかく丁寧にトライ&エラーで構築して積み上げた的な
さすが兄さんって感じの建造物でした
これはモデサミで評価されて欲しい


飲みの席ではもっぱらハタさんと一緒に原型のことで

柳生さんナオキさんに色々とレクチャーを受けて

受けて・・・

・・・

いつもオフってこんな真面目にやってたっけ?wwww
って位色々と教わってまいりました

めっちゃ勉強になりました




コメント

こんばんは~

アキバ、奥深いですね~(^^)
ここ1年くらい仕事で週1回はアキバに
行ってるんですが、
今だにラジオ会館周辺以外は
全然詳しくなってないです。。

そういえば、紅緒さん行きつけの
トンカツ屋さんすごい気になります~(^^)/

今度教えてください~~


*ツイッター、フォローありがとうございました!
  1. 2011/07/13(水) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]
>YASさん
奥のほうも模型というかフィギア関係の店はそれなりにあるんですけど
基本PC関係ばっかですよね~
ソッチ方面のデモのとかジャンクパーツ欲しい時は結構楽しいですよ
>とんかつ
うん、そんなアキバじゃなきゃ食えないような店でもないんですよw

ついったーフォローありがとです!
  1. 2011/07/14(木) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/111-001a42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。