-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
28 07/2011

夏WF終了とカウヒー

WFトラックバック:0コメント:2
お手伝いだったりフィギアディーラーだったりと
初めて尽くしでのWFが無事終了いたしました

110724_113937.jpg


参加ディーラーが二割減位らしいとのことですか
体感的には気持ち少ないかな~程度でいつも通りのWFって感じの来客だった気がします

お手伝いしたHoneycombさんもミク、リンともに完売と素晴らしい結果でございました
今回で二作目だっていうのに出来が良いったらありゃしない・・・
上手な人間は初めから上手っていうのを酷く痛感させられた気がしますw



今回は一日版権の大半がダメだったので
ボトムズネタはボークスのテスタロッサ位しかありませんでしたね
過去にMM時代のテスタは組んでいるのですが
部分的には同じように見えるんだけどプロポーションは別物っすな~
アス比が以前と変わってMAXファクトリーのテスタとMMの中間位の感じにみえましたが
首の長さを抜かせばすごくいい感じに見えました
一般販売がなさそうだから買えるかどうか怪しいけど買えそうなら買いたいな~


さてさて今回のWFも終わったことなので
参加できる次回WFに向かって準備を始めなきゃです

当然冬は参加の方向で
ゼルの再販と新作を一個って感じでいけたらと思っています
ゼル再販・・・・なんかボークスがこのまま青騎士続けるようなら
思いっくそ冬にゼルが来そうな気がするんですが・・・
まぁその時はその時で!
とりあえず少量でも再販はする方向で
新作は予定では青騎士物
想像はつきそうですが青が何色になるかって感じですw


とりあえず
今の作業をきちんと終わらせてからっ!


HAYAさんからお手伝いのご褒美としていただいた
<DSC_0783.jpg
カウヒー!!
富山のご当地コーヒー牛乳wwwww
こういったアングラなご当地アイテムはステキですw
パッケのゆるキャラだけじゃなく
飲むとお腹も緩くなる・・・らしいw
飲んでみたらめっちゃ乳成分多くてうめぇえ
コレ楽天とかで通販してほしいですわ



>AIRさん
最後にウチの卓でもなかったのにわざわざお土産持ってきて下さりありがとうございました~
また次回もボト話しませう

コメント

こちらこそ、まさか卓を出さない今回のイベントでお会いできるとは思いませんでした!

短い時間でしたけど、濃いお話ができて大満足です。
有名人を目の前にすると毎度、緊張しますよ(笑)

冬は新作とともに、ボト話を楽しみにしております・・・
  1. 2011/07/29(金) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
どもお疲れ様でした~
いやいやこちらこそ今回はボトムズの話出来る知り合いにアウトは思っていなかったので良かったですよ~
作品もなかったから話だけでアレだったんですが会えて何よりでございました

とりあえず・・・有名人は勘弁してくだしあwwww
本当にただの最低野郎の一人ですからw
  1. 2011/07/29(金) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/114-4d9109ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
