15 09/2011

8月~9月

未分類トラックバック:0コメント:2
久しぶりの更新でございます


気がつけばWFおわってから8月すっとばして9月に突入・・・・
ん~~ん時間の流れが早いです

8月も延々で原型作りつつ、たまにヘルプにいったり
キャラホビに売り子に行ったりで過ぎ去ってしまいました

とりあえずWFの申請は行いました
予定通りゼル再販と新作でレッドバージョンって考えています

がっ

今やっている原型の進みがあまりにも押しているので
冬WFの新作はムリな気が・・・・
と言うか状況次第では参加も見送りしてもいいかな~なんて考えています

作業時間とい作業量はすごいはずなのに
進行度が悪すぎる状況
さすがにストレスというかスランプというか
ストレスホッハ状態なので


壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ     
        `、.` -‐´;`ー イ

壁殴り代行呼ぶレベル
気分はまるで韋駄天参加中!

そして気がつけばMHFも放置しすぎて猟団が無くなっていました
てつお君ゴメン!!



そんな感じで過ごしつつもシュタゲが最終回を迎え
我慢できなくなったのでアキバに買い出しに行ってみた
DSC_0806.jpg

とりわけ珍しい物を買うでもなく
日常的に使うマテリアルの補充っすな
ネット通販でもいいんですが
アキバを散歩しつつリア店で買う方が癒されますな


話は変わってはリアル仕事話
飲食業なんてものやっているとよくある話なんですが
「お前、オレの金で店でもやらないか?」
なんて安部さんみたいな誘い文句でよく勧誘されます

そりゃあ景気の良かった頃なんか
そんあホイホイ誘っちまっていいのかい?って位この手の話はあったのですが
最近は景気もよろしくないのでとんと御無沙汰でした

信頼のおけるお客様でまぁ間違いのないお客さんから
久しぶりに真顔でこの手の話が来たので聞いてみると

「上海で店だそうず!」

ぇ・・・・

あと4~5年は親父も現役で大丈夫だろうし
条件次第では受けてもイインジャネ??位に考えてたのですが
上海ですか・・・・そうですか

海外好きですし、そういうのも面白いだろうな~とか考えれるようにもなっていたのですが
あの国いくのだけはムリゲーすぎwwww

きっとこの分岐で世界線が大きく変わる可能性があるのでしょうが
なんか悪い世界線に移動する気しかしませんよw
大人しく今のままの世界線でこの話は無かったこととして
壁を殴りつつ原型進めることにしますw

コメント

久し振りの更新、楽しみにしておりました!

新作ナシ・・・WF不参加・・・
原型の進み具合であれば、しょうがありませんね(泣)

それよりも、キャラホビにいるならいるとしっかり告知しておきてくださいよ!
買い物に行ったんですよ!キャラホビ・・・

ところでボークスの次回作、観ましたか?
  1. 2011/09/17(土) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
どもです!
本当にWFも参加したいんですが・・・・本申請の〆が近いからさすがに厳しいかと・・・・
出来る限り最善は尽くしますです
>キャラホビ
そだったwファンタムの皆さんが出てたんですからAIRさんなら買いに来てておかしくなかったw
なんで告知してなかったんだろ・・・?w
>ボークス
BTSでしたね~てっきりゼルが先かと思ってたから来年夏まではウチのゼルは延命した気がします
BTSは見た感じだとテスタ以上にMM版の形状が残ってるようなきがするかな?
どうせならゼルの前にBTS2でも出してくれたら嬉しいしウチも助かるのですがwww
  1. 2011/09/18(日) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/117-60a1aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)