10 10/2011

カラミティドッグ レッドバージョン

未分類トラックバック:0コメント:2




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは違う原型を作っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかレッドを作っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




久々にボトムズネタ投下!!!


正直ムリだろうとおもっていたレッドですが
作業の合間に気分転換制作していたらなんとか形になっていたと言う・・・・

一番大がかりな新規部分の胴体顔部分は
前回のWF、震災前の時点で出来ていたので
足りない部分をちょろちょろ作って

手、足はほぼゼルからの流用なので
抜きそこないのパーツ庫から使えそうな部品をあさって組んでみる


あくまで急ぎの状態なのでモールドとかほとんど入っていませんし
精度もお察しな感じなので
かなり作り直しが要求されそうですが
とりあえず生まれてきたのが↓

DSC_0878.jpg

互換部品が非常に多いので同じ仕様のレッドバージョンになってくれたと思います

赤と青の2ショット
DSC_0879.jpg

当初から予想してはいたけど
やっぱレッドバージョン、カッケーwwww

純粋なキャノン装備的なATってコイツしかいないし
シルエットからして既存のATからかけ離れて風変わりだけど
無駄に前後が長い形状でヌルっとした感じがたまらなく好きですw

とりあえず本申請の結果が出るまでは現状のまま作業中断
結果が出次第再開したいと思います



その他の画像なんかはコチラでどーぞ!




しかしP4Aが期待を裏切らない出来で何よりでした
作中でも原作BGM使ってくれたのがタマランとです

できれば番長にはイザナギ以外のペルソナも発動してもらいたいのですが
さすがにムリだろうなあ

ヨシツネ>ランダマイザ>チャージ>八艘飛び
ウン!公式チートのアニメ映像が是非見たいですねwww





さて・・・作業に戻りますw

コメント

すげぇーっす!
想像を超えた、かっこよさ・・・惚れた。

なにより、お体に気をつけ頑張ってください!

  1. 2011/10/10(月) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
>airさん
どもです
1/35でCM`sさんのがあるのでそんなに目新しさがあるわけじゃないですが
1/24ってくらいですかね売りとしてはw
後は結果が出たら本気出しますw
  1. 2011/10/11(火) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/119-5e34e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)