-- --/--


スポンサー広告
19 09/2008

すいませんすいませんすいません

日記トラックバック:0コメント:19
長らく放置してまして本当にすいませんでしたあああ;

プロヴァイダーの変更とかあってネット無い日々がつづいておりました!
うん、ネットないと相当ツライことがよくわかりましたw

色々と報告させていただきますと

その1
まずはイベント販売したキットの不足パーツなどがんばって作っておりますので
ご購入された皆様もう少しだけおまちくださいませ!
不足パーツだけでは飽き足らず、納得のいかない部品とかも新規製作して時間がかかっております
本当に申し訳ありません。
もしかしたら冬WFが中止・・・良くても延期という状況になってしまったので
その分お買い上げ頂いた分のグレードアップ的なものと受け止めてもらって
生暖かい気持ちでもう少しおまちください!

追加パーツでき次第でインストも大急ぎでアップいたします!!

その2~
最近寝太郎つながりでお付き合いさせていただいている皆様などリンク追加いたしました。
ディーラーになって少しはスクラッチできるようになって
少しだけ上手くなったかな~オレ
とか思っていた気持ちをメッタメタにされるくらい位
スゴ腕の皆様とお付き合いさせた頂くようになりました。

特に某n兄さんという方とか上原さんとか
レベルが違うなんてもんじゃありませんwwwwwww
そういった方々から少しでも勉強させていただいて
今後の自身の模型にフィードバックできるようさらに精進しようとおもっております。

その3~
ブログと掲示板ってほとんどおなじですよね~
というわけでBBSのほうは撤去いたしまして
コチラのブログに一本化することにいたしました。
なにかご用命の際はコチラに遠慮なく書き込んでくださいませ!

さて、ネット環境が復旧したので
今後はきちんと日記を更新していきたいとおもいます。

コメント

ご無沙汰っすね(滝汗

まずは相互リンクありがとうございましたm(__)m
ご存じヘタレモデラーですがよろしくお願いしまっす☆

PC整備乙でした!
ネットのない生活・・・今のオイラにはかんがえられませんね~(滝汗

話は変わりますが千葉搾りのとき話してたコラボAT!
めっちゃ楽しみにしてます!次回「千葉搾りの時に構想お聞かせ下さいm(__)m」
  1. 2008/09/19(金) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. kotasuke #-
  4. [ 編集 ]
おかえりw
いやー昨日はすごかったよ!
もう俺お腹いっぱい。模型しばらくいいやw
寝太郎どんと一緒に何もしてないのにグッタリ疲れたよw
詳しくは次の合宿の時なんかにでもw
  1. 2008/09/21(日) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集 ]
>kotasukeさん
本当に遅くなってすいません^^:
昨日逝ってお会いしたかったのですが・・・・
またオフの時よろしくお願いしますね!
次回はMSでも見せれるよう準備しておきます。

>ハタさん
おつかれさまあ
すごかったらしいね~~w
チミ達二人がお腹いっぱいって相当なもんだなwww
負けないようにMSつくるよ!!ハタさんもねw
  1. 2008/09/21(日) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
おいっ!紅緒、、、、
きさん、ブログやっておるのに、このワシに何も報告せなんだとは、、、、>>>死刑!!v-40

ちなみにもう少し、更新しろよなっ!(俺もなっ!笑)
とりあえずリンクしといたから~!
こういう事は早く言えよ~!(このバカチンがっ!笑)
  1. 2008/09/23(火) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]
>兄さん
うおww
まさか見に来るとは思ってなかったから黙ってたのにwww
ほらアレですリンクは相互頼むと兄さんのリンクがスゴイことになるから自重したんですよw
あとGPMいけなかったから近いうちまた遊んでくだし~
  1. 2008/09/24(水) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
WFの今後・・・
お久しぶりです、赤肩の騎士です。
色々と大変だったWFでございますが
噂には今後は開催されないって訊きましたが・・・
このまま永遠に開催されないって事になったら・・・
べにやさんのエクルビスは
今後手に入らないって事なのでしょうか!(汗)
ひえ~、開催してくれないと困るぅ~!!!!
  1. 2008/09/29(月) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>赤肩の騎士さん
どもども^^
WFに関しては詳しいことが全然わかってない状態なのですが・・・
冬の開催は中止もしくは延期で間違いないとして
今後二度と開催されないというのは
さすがにないかな~と個人的には思っています。
まぁ、今までがWFにあわせて模型作ってたようなものなので
たまにはノンビリと色々つくるとしますw
次回エクルビスを販売するならばきちんとver2にして販売したいと思っていますので
そのうち製作はじめたらきちんとご報告いたします!
  1. 2008/10/04(土) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/05(日) 22:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
了解っす
べにやさん。
了解致しました^^
楽しみに待っています^^
  1. 2008/10/05(日) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/06(木) 08:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
先日はおつかれさまでした。
お話できて大変光栄に思っております。

実はブログをFC2に移行作業中なんですがぜひリンクをさせていただければと思っております。(というか失礼ながらさせていただいてしまいました)

もしなにかありましたらご連絡いただければと思っております。忘年会を機会にぜひ仲良くしていただけたらと思っております。
  1. 2008/11/09(日) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. AIRHEAD #-
  4. [ 編集 ]
初めまして、兄さん忘年会に参加させて
頂きましたタカと申します。
先日はお話なかなかできず失礼致しました。

今回はご挨拶と思いましてお伺い致しました。
兄さん初め皆様には、たいへん仲良くさせて
頂いてますのでこれからも宜しくお願い致します。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
ご都合が悪ければ面倒と思いますが
ご連絡お願いしたいと思います。

  1. 2008/11/10(月) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]
お世話になりました。
こちらでははじめまして。
先日の忘年会ではお世話になりました(一人スーツを着ていたのが自分です 笑)
あまりお話し出来ませんでしたが、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました、ありがとうございます。
皆さんの作品を生で拝見してメチャメチャ興奮したと同時に創作意欲が沸々と沸いてきました。

これを機に今後ともお付き合い頂ければと思います。
リンクの方も貼らせて頂きたいのですがOKでしょうか?
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/11/10(月) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]
>匿名さま
ご迷惑かけて誠に申し訳ございません。
がんばって製作しておりますので今しばらくおまちください!!

>AIRHEADさん
先日はありがとうございました!
ほんと私も皆様みたいにガンガン製作してお見せできるような作品を作りたいです~
今後ともよろしくお願いします。
コチラからもリンクさせって頂きます^^

>タカさん
先日はありがとうございました~
あまりお話できませんでしたが、また何かしらの場所でお会いすると思いますので
そのときはゆっくりとお話しましょう^^
コチラからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

>marchanさん
オフではありがとうございました~
小粒でもピリっと辛いトラッド11素敵でしたw
本当にシャレにならないような上手い人が多数いたせいですごく勉強になりましたです。
コチラからもリンクさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします^^

  1. 2008/11/11(火) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
紅緒さん、ども!

こちらでははじめまして。
(受け売りですいません)

先日の忘年会ならびにコメントの件、ありがとうございました。
いきなり初めてで前に座らせていただいたのに、
こちらから厚かましくお話をし、申し訳ございませんでした。

また、コンペ参加のご表明もありがとうございました。
デスティニーで登録しておきます!

それからLINKの件もありがとうございました。
こちらも作業しておきます。
ありがとうございました!

これからも、宜しくお願い致します。

  1. 2008/11/11(火) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]
紅緒さん、先日はお疲れ様でしたm(__)m

紅緒さんのデスガン。。。ほんといいバランスでかっちょよかった~(゜o゜)
あっ!寝太郎さんと一緒にリアルなアドバイスしていただき超感謝ですm(__)m
次回作仕上げ時に早速試してみます!
紅緒さんのデスガンの完成も超楽しみっす♪

ではまた近いうちに♪

  1. 2008/11/11(火) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]
>POONさん
先日はありがとうございました~
コンペのほうも期限内に間に合うよう頑張りますのでたいした作品にはならんと思いますがおまちください^^

>こたすけさん
先日はおつかれさまでした!
模型暦考えたら追い抜かれるのはあっという間だと思いますので
今のうちに言わせといてくださいwww
  1. 2008/11/15(土) 10:52:36 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/27(木) 08:34:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
>匿名希望さま
本当に申し訳ございません。
それと貴重なご意見本当にありがとうございます。
新しく記事をアップいたしましたのでソチラでも書かせて頂きましたが
発送まできちんと更新しますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2008/11/28(金) 07:19:59 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/12-25c35d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
