-- --/--


スポンサー広告
25 12/2011

メリークリスマス!!!

日記トラックバック:0コメント:4
無くなるようなサイズじゃない原型の部品が
華麗に行方不明
仕事中に嫁をつかって部屋を捜索させても出てこない
壁叩き代行を呼びつつ作り直してます

聖なる夜も当然モデリングな紅緒です

気がつけば今年も@1週間

というワケでエポパテの硬化時間に更新してみる

今年を振り返ってみると・・
冬WFでゼルベリオスを作って
電撃に載せていただいたエルドを作って
自作真空作って・・・模型ですら無いwww

あれ・・・コレしかないよ

個人的には今年は完成品がワサワサ出来る予定だった!だがコレだw
まぁ理由あっての結果なので仕方ないのですが
改めて自分の実力不足を感じまくった一年だったかと
ある意味たいへん勉強になった一年でもありました

この経験を糧にして来年はがんばりますです
原型だけじゃなくてガレキやプラキットも完成させて
5体くらいは完成品ができるように頑張ろう

でわでわ次の更新は正月休みにでも~

皆さま良いお年を!

コメント

今年もお疲れ様でした・・・

しかし、紅緒さんの飛躍の年だった気もしますよ(笑)
おっ!今、すげぇ~モデラーと話してんだぜ・・・おれっち・・・
と言って感じで知人に自慢しちゃうミーハーな自分がいます。

イベントはもちろん、来年も期待しておりますよ!

まずは、赤の更新を・・・

良いお年を。

  1. 2011/12/29(木) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
>airさん
どもです
雑誌に載れたと言う事ではとっても飛躍できた年になりました
本当にありがたくもあり嬉しくもあります^^

来年はさらなる飛躍の年になるようガンバりたいと思います

>赤
おっふwwww
ハ・・ハイ・・・全力で頑張りますw

それではairさんも良いお年を!
  1. 2011/12/30(金) 02:48:12 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。今年も残すところ僅かになりましたね!!

飲み会で楽しくお話出来、そして色々勉強させて頂きありがとうございました(^-^)後半の【優しさ】についてのトークが盛り上がりましたね(笑)来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~
  1. 2011/12/31(土) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. YU #-
  4. [ 編集 ]
>YUくん
年変わっちゃいました!明けましておめでとうございます
昨年はこちらこそありがとうございました

今年もてつお命名の謎の旦那会()は定期的に開きましょうw
  1. 2012/01/01(日) 15:15:34 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/124-a5c52489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
