24 01/2012

WF2012冬 卓番&レッドバージョン進捗

WFトラックバック:0コメント:0
WF2012冬の卓番が決まりました
6-11-1になります

多くのディーラーさんは
原型も上がり始めてる時期でしょうが
相変わらず冬のべにやはキビシイ状態でして

とはいえ何も進んでなかったら洒落にもならんので途中経過でございます

DSC_0999.jpg

大半のパーツ、下半身なんかはゼルとほぼ同じなんで
全く違う胴体周り
基本形状は申請時と同じ

青騎士ATでもこの辺の連中は
板貼ってリベットって王道のATモールドは
あまり似合わないと思うので
青騎士本1から読み取れる線はほぼいれて
邪魔にならない程度にモールド追加って感じです

カメラ部分はHアイズをはめればいい感じになるように
中のモールドをちょっと入れてみました

球体の肩は申請したときは某エクルビスからの流用だったので
きちんと設定どおりに作り直しました

悩ましいのが前腕
設定だとゼルとは別物で簡素化されたようなデザイン
だけども申請の時にゼルのままパイルはずした状態でつけたのが
バランスもいいしスゴぶるかっこいい・・・・
けして不満があるわけではないけど手を抜いたように見えるのもイヤなんで
残り時間と相談してどうにかなりそうなら設定版もつくろうかな~って感じです

残りはバックパックとガンランチャーだけなので
確実に間に合いそうな状況です

次回更新(近日中)には全身お披露目できる予定です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/126-11e15bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)