-- --/--


スポンサー広告
28 11/2008

オーデル&エルド

模型トラックバック:0コメント:1
久しぶりの更新です。
まず追加パーツの現状報告です!

DSC_1207.jpg

オーデル肩基部になります。
販売時の形状だと関節技が丸見えだったのと盾が離れて見えたので
間接技が少し奥に入るようにしてカバーを付けて隠れるようにしました。

DSC_1209.jpg

左右握り手です。
これはエルド、オーデルともに共通の形状です。
オーデルは銃を持っているときより殴っている時の方が多かったので
右も握り手つくりました。

DSC_1214.jpg

エルドのシュトルムゲーベルです。
まだ若干モールドなど足りないですが基本形状はこのようになっております。
バレルと本体の接続部分の蛇腹など特に不慣れな為
もう少し頑張らないとです。

えーと後になってしまいましたが
部品製作が遅れてしまい、中途半端な更新するのもどうかと思い
更新しずらいまま伸びてしまって本当に申し訳ございません。

いまさらな感じではありますが作業報告はほぼデイリーで行いたいと思いますので
本当にもう少しだけお待ちください!

インストのほうもパーツ優先しつつもなるべく同時進行で進めたいと思いますので
そちらも今しばらくお待ちください。

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/30(日) 19:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/13-1c83bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
