13 02/2012

WF2012冬 終了です

WFトラックバック:0コメント:4
お買い上げいただいた皆様、ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました
今回も無事終了することができました。


レッドの人気を完全に読み違えてたことや
ボークスとのバッティングで正直買う人も少ないであろうと思ったゼル
両方ともに十分な商品を用意出来ず申し訳ございませんでした


次回夏WFでも再販したいと思いますので
しばらく先ではありますがお待ちくださいませ

新作の製作記でネタは提供しつづける予定ですのでw


組み立て説明の方も2~3日中にはアップ予定ですので
コチラも少しだけお待ちください!


それでは今夜は死んだように寝るとします!お疲れ様でした

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
ちゃんとレッドが買えて、予想どうりのレッド人気!!
帰ってパーツを見ると・・・。ほれぼれする出来!!昨日は幸せもんでした
!!帰りに新幹線の中で突然友人が「おい、あんぱんしょうぜ!!(そんな
趣味も行いもしたこともありませんし、友人もしないのに)」なにを言っとるんだ
?と友人をみると・・リュックのチャックをあけて中の臭いは・・・抜きたてのレジンの臭いでして、私のリュックからもチャックをあけると、強烈な発泡臭が・・・。
ふたりであんぱん遊びで笑ってしまいました。
また次回作期待しております。
PS・・次回作の完成も全裸で待機しておきます。次回お伺いするフェスの時は
全裸で買いにいったら「ボトムズ(最低野郎)」の称号いただけます?
  1. 2012/02/13(月) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. ぼとぼと #-
  4. [ 編集 ]
>ぼとぼと様
日曜日はありがとうございました!!
コチラこそ色々お話させていただきありがとうございました!
ご本人が間借りさせてもらってるだけですよ~とは言われたものの
ヂィーラー証を見た時、久々に血の気が引きましたww
なにせ本物の剣聖がお作りになられてるものを間近で見てらっしゃるんですから・・;

見本と中身を見てそう言ってもらえたのは本当に安心いたしました
次回も満足してもらえるような出来になるように頑張りますです!

Ps、wktk全裸待機はワタシも得意ですがっ!全裸買出しは難易度高すぎですw
最低野郎を通り越して変態仮面の称号が似合うと思いますw
  1. 2012/02/14(火) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
WFお疲れさまです。

卓にたどり着いた時には、両方とも売り切れでした。
ただ楽しみにしていたレグはどうしたのでしょうか。
前々回も間に合って無かったと聞きましたが、今回は
原型をされた方もHPで、アナウスをされていたので
あると確信して、楽しみにしていたのですが?
  1. 2012/02/16(木) 03:16:46 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集 ]
>ひろし 様
WFではご来店ありがとうございました

レグの件ですがご本人も何とか用意したかったようで
前日ギリギリまで間に合わせようと作業をされていたようなのですが
力及ばず生産までは間に合わなかったようです

私の方も前日が自身の準備で追われていたためも確認もとれず
ブログでのアナウンスもできなく
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした

今後はこういった情報は事前に報告できるよう努力いたします
  1. 2012/02/17(金) 05:23:30 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/130-14f5983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)