-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
26 02/2012

ウェーブモデラーズミーティング いってみた

模型トラックバック:0コメント:0
昨日は仕事を無理やり終わらせてというか途中で抜け出す位の感じで
秋葉原に行ってきました
当然、開始時間に辿り着くわけも無く
二部が始まってて、MAX渡辺さんがステージに酒もって乱入したころからの参加でした

とにかく行けたのが遅かったので展示もほとんど見れなかったし
一部とかのおもしろそうな部分も見れなかったのが非常に残念
本当に最初からいきたかったなあ・・・・

なわ訳でもっぱら打ち上げがメインな参加になってしまいました
その席でHJライターの千葉さんと始めてのお話させていただき
デスタンやカルメルについて語ったわけなのだが時間が足りませんでしたねw

今後は高橋良輔作品的なオフ会を定期的に開きたいですねー
って話になったので近いうちにまたやりましょう

それと尊敬する岬さんの新作エクルビス!
発表になりましたね
二回も作っているわけなのだが買いますよ!w
そりゃ買いますってwww
ウチとはプロポーションも方向性も違うし
他の人、特に岬さんがどう解釈したか・・とか興味津々ですから

それからブラッドサッカー!?
これに関しても原型とかみてないですけど余裕で買いますw
注文フォームはまだかっ!!www
出てくれるだけで嬉しいってのに
原型が小松原さんさんですからね~
相当カチっちした感じですごく合いそうなイメージしか沸かないって言う

それからライトの締め切りが2/27(月)までなので
ポチり忘れのないようにwww
ウチも一個はポチってあるのだが
問題は二個目をポチるかどうかだな
ライトだけじゃなくてアレをベースにヌムリコフ機やりたいよなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/134-64e52d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
