-- --/--


スポンサー広告
28 03/2012

近況報告

日記トラックバック:0コメント:4
WF終わって仕事がパタパタしていので放置気味でございました
あんまり作業が進んでいないのですが
夏WFの参加申し込みはいたしました~

ちょっと予定調和ではあるのですが申請はグリーンバージョンでございます

青と赤は自分の脳内イメージがしっかりしていたのでわりと出力しやすかったのですが
緑はわりと中庸と言うか・・・クローの部分のカッコ良さと
びみょうーな頭部形状がマッチングしないというかw
コレって言うイメージが沸いてないのが現状だったりします

やっぱムック1の小説での雰囲気なのかな~

と、まぁこういう妄想しているときが一番楽しかったりするのですがw

GW明けにはある程度の形のお披露目になるといいな!
当然ながらそれまでの製作過程は随時更新します


話は変わって
3/31(土)にアキバのWFカフェにて
『アマチュアディーラー交流会その3メカ系原型編』なんてイベントがあるようです

ちょっと面白そうなんで参加してみる予定です
コレみて興味ある人一緒に参加しませぬか?w


コメント

No title
呼んだよね?w
今週末か・・オケ!逝きますかw
  1. 2012/03/28(水) 13:33:10 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集 ]
No title
>ハタさん
いくべいくべ!
てか反応早すぎw
  1. 2012/03/28(水) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
どうも御無沙汰しております。
先ほど参加予約のメールしました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2012/03/29(木) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. crow #MPm0SqBo
  4. [ 編集 ]
No title
>crowさん
どもです
参加ですか!
これはイベが終わってからの飲み会が熱くなりますなw
当日はよろしくお願いいしますね~
  1. 2012/03/30(金) 02:52:47 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/135-967d29ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
