-- --/--


スポンサー広告
02 06/2012

おひさしぶりです

WFトラックバック:0コメント:4
どうもご無沙汰しておりました紅緒です

GW前くらいに胃潰瘍になって寝込んでしまい
その後も色々とバタバタしていて更新できず・・・な感じでした

ずいぶん期間があいてるのですが
忘れちゃならないのは夏WFの情報的な何かですねw

夏の本申請は再販でゼルベリオス、レッドバージョンの2つ
新規でグリーンバージョンでございます

予定調和というか当然の流れというか三部作の最後の一匹ですね~

んなワケで申請時の状態なんぞをどーぞ


green01.jpg

これまた予想していたよりカッコよくなったかもしれないって言うw

左手のクローはイラストでも既存の立体物でも
かならず上向き?大きいツメが下に来るようになっているんですが
写真みたいに横向きにしたほうがカッコええと思うんです

この状態だとヒジの可動範囲は狭くなるんですがフィット感的な意味で
コッチをデフォにしたいと思っていますw

前腕部に回転軸さえ入れれば当然イラストと同じ向きにもなるので
その辺も大丈夫!!なはず

@2週間ちょいくらいで本申請の結果も出るでしょうから
その辺からまたトップスピードで仕上げに入ろうと思っています

というわけで久々の更新でございました

コメント

No title
待ってました!予定調和(笑)

ほんとっ!以外と言っては緑と紅さんに失礼ですが・・・
『予想以上』にかっこいいです。

3機揃い踏み、楽しみにしています!
  1. 2012/06/03(日) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
更新ない間もwktkしてくださってるんじゃないかなーと
やってお披露目できました

ツメ周りと前腕部はもうすこし煮詰めないとですが
全体的なシルエットはこの方向で!

完成させて色塗った状態でならべたいですわーw
  1. 2012/06/04(月) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
きった~~~~!!ぐりーんばーじょん!!
サフ状態だからでしょうか?なんとも無機質な感じで
兵器ぽくっていいですね!!ボトムズ元来の頭でっかち
の(ヒーロー体系で考えると子頭がいいんでしょうが、自分的にはボトムズ系は基本頭でっかち!!)スタイル
あいかわらず・・ツボです!!当日の狙い目、今のところ№1です。
PS・・やっぱり全裸買出しか必須か?
  1. 2012/06/07(木) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. ぼとぼと #-
  4. [ 編集 ]
No title
>ぼとぼとさま
いつもコメントありがとうございます!
ちょっと新規パーツの面構成やエッジ処理などが
煮詰めてないのが無機質ぽくなった要因かな・・と
これから少しずつブラッシュアップして左手は色気のある形状にしていきたいと思いますです
アタマはこのサイズで良さそうなんで基本このサイズのまんま行きます
  1. 2012/06/08(金) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/137-76c6ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
