-- --/--


スポンサー広告
11 07/2012

グリーンバージョン その4

WFトラックバック:0コメント:3
予定では月曜には完成のハズでしたが
なんか時間がかかってしまいました

でわでわ頭部です

green08.jpg

こんな感じになりました
時間がかかったのは

green09.jpg

完全に作り直しでしたありがとうございます

手前が申請版、後ろが新規

いあー申請のでも悪くない!と思っていたのですが
モルード入れるべーと画稿を見直してたら
デコのラインが絶望的に似てないのがきになりだして・・・
ここの線を修正するなら作り直しのが早いなーと

ついでに目や鼻や口?の位置なんかも微調整
エクボも入りました

green10.jpg

絵の無い後頭部はこんな感じです



やっと原型がそろった気がするので
明日には倍取りパーツを揃えて型作り突入です
型が完成してパーツがそろったら組んでみてうp予定でございます




今日のおまけ

kona0.jpg

行き場のないシリコンとレジンは相変わらず玄関そばに放置
だけど微妙に我が家の住人には好評のようで
プチ猫タワーとかしています

しっかしノルウェージャンには見えんwwww

コメント

No title
お疲れ様です!

ニャンコがジャングル大帝みたいに
鎮座してい姿が凛々しいですね(^^)

追い込み頑張ってくださいね〜(^^)/
  1. 2012/07/11(水) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/11(水) 16:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
No title
>YASさん
どもども
そんなイイモノジャナイデスガ

もうがんばって追い込みますよー
完全にキャパを超える予定が詰まりまくりんぐw
WF当日はゲッソリして挨拶しますよ^^

>非コメさま
コレ、多分前回のままで非コメになっちゃった風ですよね?
と判断してレスですw

腕はやっぱグリーンの一番の見せ所だと思いますので
がんばりました

基本的にサイズに大きな変更はないのですが
申請からの修正後は仮組せずに仕上げてしまったので
組んでバランスがどうなるかちょっと不安だったりもします

早ければ明後日にはテスト一発目のお披露目予定なので
今しばらくお待ちください!
  1. 2012/07/11(水) 18:47:48 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/142-c6d2466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
