-- --/--


スポンサー広告
23 07/2012

カラミティドッグ・グリーンバージョン 完成見本です

WFトラックバック:0コメント:6

全ギルガメス銀河一千万の旧劣等主の皆様、お待たせいたしましたw
予定より少し遅くなりましたが完成見本upです

green01_20120723193548.jpg

今までの立体物の緑は自分のイメージよりもハッキリしすぎてるなぁと
漠然とは思っていたのですが
それじゃコレだ!ってカラーリングがあったわけでもなかったので
以前vertexから販売したAT用デカールの
ロービジカラーの方を生かして
なおかつグレーと間接の色は前二体と共有って条件で
色々試した結果こんな感じになりました。


ウン色だけみたらドッグ系後継機じゃなくて陸亀の派生だなwww

green02.jpg

コッチ側からは結構アッサリな感じ


green03_20120723193601.jpg


見せ場の左手は色がついたらこんな感じです
クローの肘から出てるパーツも今までの立体だと本体色だったのですが
これはきっとクロー用のマガジンだろうと判断してグレーに変更

green04.jpg


バックショットはほとんどゼルと同じですね

green05.jpg

作ってるときからずうっと思ってたのですが
どうしてもコアラに見えます・・・なんでだろう・・・?w



green06_20120723193622.jpg


念願の3ショット!!
やっとでけたw

しかしながら背景が狭すぎてきちんと写せないっ
これは後日きちんと撮影したいですな~


と言うワケで最後の緑はこんな感じになりました!

コメント

No title
おっ!来たぁ~3機揃い踏み。
『緑』が主役のような構図がいい感じです!
平成の世で3色が1/24で拝見できるとは・・・
長生きするもんですね・・・感激です。(泣)あめませ
肘の解釈もそ~来ましたか。

あとは・・・ブースに『レグ』が並ぶといいですね!
ここまで待ったんだ・・・ギリギリまで諦めませんよ。

では、失礼します!
  1. 2012/07/23(月) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
お待たせいたしましたー
自分でもいつかは1/24で三色・・・
とか妄想してたのが本当になりましたw

>レグ
本当に私も期待して待ってるんですが・・・
って感じですw

でもさすがに今回ダメなようなら
ある意味責任業務として自分でつくろうかな~
と考え始めてます
とりあえず次回作のネタもまだきまってないことですしw
まぁあくまで予定は未定って感じでw
  1. 2012/07/24(火) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
うが~。
なんすか、このかっこよいグリーン。

それでいて量産機体を思わせるグリーンの色目がいい~!!
今までの濃いグリーンしか頭になかった凡人の自分には
新鮮でたまりませんです。

ぜひ、ゼルベリオスも三機塗り分けや、武装違いでの再現を希望します(笑)
  1. 2012/07/24(火) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. nonkipon #QzEMWABs
  4. [ 編集 ]
No title
>nonkiponさん
コメントありがとうございます
完成見本でのギャンブルだったので反応が怖く素直に嬉しいですw
やっぱ量産機はどこか弱っちそうな雰囲気があった方がいいですよねーw
  1. 2012/07/24(火) 12:00:50 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
グリーン、良い色ですね〜
カッコいいなぁ(^^)/

当日完成見本じっくり
拝見させていただきますね(^^)
  1. 2012/07/25(水) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]
No title
>YASさん
コメントあざーす!
YASさんに色のことほめられると恐縮しちゃうよw

当日は1mくらい離れて見て下さいね!急ぎだからアラが多いんでw
  1. 2012/07/25(水) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/145-9df6a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
