-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
08 08/2012

グリーンバージョン インストです

WFトラックバック:0コメント:6


大変おまたせいたしました~
緑のインストです

コチラ↓からどうぞ!

greensam.jpg



さてさてWF終了後もバタバタしてたのがやっと落ち着いたので
時間も経ちましたがWF反省会ですw

今回は複製業務とパーツ磨きでコタ君ががっつしと援軍に!
だいぶべにやの複製にもなれてきてくれたので
かなりいい感じのスケジュール進行をすすめられました
コタ君本当にありがとう~!
次回もよろしく頼みますよん~

あと当日売り子してくれた、ないたん!
本当にありがとです
ある意味ないたんはべにやの初代メンバーだったりもするので
原点回帰した感じもしましたw

緑の販売も予想以上に好調で赤よりも大目には持ち込んではいましたが
ちょっと完売までが早すぎ・・・だったかと

でもこれ以上販売数を増やすのは正直難しいというか
手流しの上限に近いトコまでがんばっているので
型をもう1セット起こさなくてはならなくなってしまうので
こればっかりは本当に申し訳ないと思うのですが
今後も1アイテム一回の販売数は増やせない感じです・・

ちょっとシリコンでいいものを見つけて
抜きの回数を増やせるよう勉強しまっす


さて
次回作ですがっ
会場で聞かれたりリクもらったりするんですが
やっぱマイナーATガイイデスヨネーw
自分の趣味でも作りたいのはそういうのなんですよw
そりゃもうゴリラとかガスティとかDM版BTS2とかトカ
言い出したらキリがないんですけどねw

でも次回はちょっと趣の違う方向で考えています
今までは立体化に恵まれないATに愛の手をスタイルでしたが

次回は自分のスキル向上とかも考えてのことなので
あんまり妙なATは期待しないでくださいwww

でも『ほほーーー』て感じのものを作る予定ではありますので
期待してくださる方は楽しみにしていてください






コメント

No title
インストの制作ごくろうさまでした。

早速 キットと見比べてニヤニヤしております。(笑)

ブログの本文から察しますと自分の第一希望は外れてしまいそうですが、次回作も楽しみにしております。
  1. 2012/08/09(木) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. nonkipon #QzEMWABs
  4. [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~m(__)m
またいつでもオファーお待ちしてますよ(V)o¥o(V)

先日は電話いただいたのに申し訳なかったですm(__)m
携帯の液晶が割れて何も見えない状態で・・・・
復活してから電話貰ってたの気付いた始末ですw
またそっち行く機会有れば連絡するっす(^o^)丿

そいでわっ
  1. 2012/08/11(土) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]
No title
遅ればせながら本当にお疲れ様でした&完売おめでとうございます!!

前日は紅緒さんが修羅場のところへ押しかけてしまって申し訳ない^^;
でも僕は以前から見たかったまど☆マギ見れてすごく楽しかったです。
あ、まど☆マギはゆっくり見てみたかったので結局DVD買っちゃいましたw

それと今月は僕は土日は全滅でした(TT)
お会いできるのは来月になりそうです。
また日程が上がったらご連絡しますね^^

では、お忙しいと思いますがお身体には気を付けて下さいね~(・∀・)ノシ
  1. 2012/08/17(金) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. ないぽん #Qp1og8Po
  4. [ 編集 ]
No title
身内に不幸が続いたものでレス遅くなってしまいましたスイマセン!

>nonkiponさん
遅くなりましたー
ちょっと製作者に投げっぱなしな部分もあったりして申し訳ないのですが
それもイベントキットの醍醐味ってコトで勘弁してくださいませw
いあいあ今後はそういった部分もアップデートしたいと思います

>こた君
おつかれさまー本当にありまとでした!
冬は・・・ヘルプ頼まないんだからねっ!!!

とか言ってても電話するんだよ・・コレがw
まぁ、その前に打ち上げしましょw

>ないたん
当日はありまとでしたー
やっぱないたんくらい濃い最低野郎と久々に長話できて楽しかったよ~
また冬もイベント後は肉食いましょうwww

>オフ会
すんませんが日程調整オネシヤス
楽しみにしてますよん
  1. 2012/08/21(火) 03:05:47 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
キャラホビ頑張ってください!

ボトムズ倍率が低いこのイベントで購入するのが
WFよりいいかも?

次回作、『ゴリラ』頑張ってください(笑)
青関係から離れるのであれば、一度は見てみたいです!
  1. 2012/08/22(水) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
ありがとございます!
倍率が低いというか空気なんですけどねw
正直売れる気はシマセンw

>ゴリラ
なんでこう・・・・そういう圧がかかるかな~wwww
  1. 2012/08/24(金) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/148-ef477c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
