01 12/2008

仕事前に更新っと

模型トラックバック:0コメント:3
一昨日は兄さん達とアキバにてオフ。
前日に携帯料金払い忘れでとまっていて当日になって連絡がw
死ぬほど大急ぎで仕事片付けてアキバに向かったのでした。

まぁ今までも上手い人の作った模型を生で見てきてますが
何かしら得る物があったりはするんですよ~
いあボトムズだからとかガンダムだからMHだから・・とかって関係なく
模型技術的な部分でですね!

だけど正直申しまして兄さんの作る模型はナニを真似できんだよ????w
って位工作精度、部品構成、立体としてのバランス、モールドの入りかた・・etc
数え上げたらキリがないくらいすべてにおいてレベルが違うwww
参考にならない参考ってなんだよ!!!って感じです

いあホント折角生で見せてもらって勉強させてもらってんだから
なにか一つ位少しでもスキルを盗めればいいんですがね~
紅緒の技術じゃムリぽw

ってワケで進行状況
エルド武器のマガジン完成
オーデル武器のそのたもろもろ
地味な作業に入ってきて後仕上げ関係メインって状況になってきました



DSC_1226.jpg

コメント

ご無沙汰でございます^^
べにやさん!
お久しぶりです!^^
着々と作業が進んでいるみたいですね^^
おいら最近はAGの1/48シリーズにハマッテます^^;
無論、技術が皆無なので、お粗末・・・ですけどw
  1. 2008/12/05(金) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
どもです!
着々というか本来ならとっくに出来てなきゃいけない部品達なので恥じを晒しつつの実況中継ですw

基本24しか作ってない私ですが大きさとかコレクション性でAGのサイズっていいですよね!
技術とかは後からついてくるものですよ~気にせずに楽しんだもの勝ちです^^
  1. 2008/12/06(土) 04:54:09 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
ラジャー!
あいあいさ~!^^
がんばりまっす!^^
  1. 2008/12/07(日) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/15-511e76e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)