-- --/--


スポンサー広告
12 10/2012

エルドスピーネ一般機発表&WAVEモデラーズミーティングUst版3

模型トラックバック:0コメント:7
書き出しが毎回お久しぶりですな紅緒です・・コンニチハ!


エルドスピーネ・テイタニア機に続いて一般機が発表、予約が始まりました!
サイトはコチラです

テイタ機とは違うデザートカラーの成型色

作中で一般機は2丁持ちしておりませんでしたが
コチラもシュトルムゲベールは2丁付属
当然左右持ち手もついてます!(左右握り手も!)

テイタもそうですがコチラも成型色のみで設定再現はしております



一般機の販売に伴い
『WAVEモデラーズミーティング Ust版3』
が10月29日20時から開催されます

この時代にボトムズの製品化に尽力してくださっているw
WAVE開発部の永見浩士さんがMC
ゲストはWAVE製品を多数原型製作している柳生圭太氏
どうしてこうなった!な紅緒
以上の三人で放送予定でございます

当日は実演製作することになっておりますので
画像では分かり難いアームパンチの構造とか
不思議足首の構造とか上手く伝わればイイナーとか思っています

これから打ち合わせを頑張って良い放送になるようにしますので
ご興味のある方は是非是非ご覧くださいませ!

コメント

No title
いよいよ来週明けだねw
柳生さん、永見さんとの掛け合い、
楽しみにしてるよん!
  1. 2012/10/26(金) 01:56:47 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集 ]
No title
>ハタさん
おっすおっす
んむ!いよいよ数日後になったねーw

パチパチしながら掛け合いに混じれるのか怪しいけどがんばりマフムw

あれ・・・てか乱入は?w
  1. 2012/10/26(金) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
いよいよ週明けですね(o>ω<o)
PCの前で全裸待機しときますε=┏( ・_・)┛
  1. 2012/10/27(土) 12:02:11 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集 ]
No title
>コタくん
おっすおっす
とりあえず見てくれるだけで感謝なのだが
なんで全裸待機なんだYO!w
  1. 2012/10/27(土) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
観ましたよ!!!!!!
とりあえず乙でしたm(__)m

次回作。オーデルも超期待ですね!これから制作ってことですが頑張ってください!!!!

あと・・・隣のツイッター観てびっくりです(V)o¥o(V)
本当におめでとうです☆

近いうちに時間作ってメルするんでどうです?軽く一杯♪

  1. 2012/10/29(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集 ]
No title
昨晩はお疲れ様でした!

ちょうど良い時間帯だったので、
事務所で見てました(^^)

まさかの開始直後の流血ww

結構ざっくりいってたっぽいですけど
大丈夫でした???

柳生さんや紅緒さんが作業している様子なんて
滅多に見れるものではないのでとても新鮮で、
いろいろ勉強になりました(^^)/
  1. 2012/10/30(火) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. YAS #-
  4. [ 編集 ]
No title
>コタくん
ご視聴ありがとうございます!
まーーーーいきなりアクシデントでしたが・・・w
次回作もがんばりますですよ!

>隣のツイッター
そういうことなのですよw
また色々とソッチ方面でのレクチャーをお願いすると思うのでよろしくです^^

>YASさん
ご視聴ありがとうございました!
普段から指は切るけどアソコまで開始早々切らなくてもね~w
どんだけ緊張してるんだってwそれが伝わったかとw

>作業している様子
今度ヒマな時に集まって模型作ればいいんだ!
うんモデリングオフですねw
  1. 2012/10/31(水) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/152-857272c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
