-- --/--


スポンサー広告
11 02/2013

WF2013冬 終了です

WFトラックバック:0コメント:4
WF2013冬、今回も無事終了いたしました
お買いあげいただいた皆様、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

欠品や不良による部品請求はメールでお受付いたしてますので
何かありましたらご連絡ください

前記事にも書きましたが
今回をもちましてカラミティ三種の販売は終了とさせていただきます。

ゼルに関してはまだまだ需要のある感じなのですが
初回販売時からずいぶん時間もたっているので原型もくたびれてたり
複製の度に型埋めているんで
どうしてもしみじみ見ちゃってるとウーンって部分が沢山でてきちゃうのです・・
まだまだ先の話にはなると思いますが
手直しやらアップデートなどもしてまたいつか・・・とか考えています!

あとリーマン機改造パーツですが

reeman01.jpg

WAVE製TCに組み込むとこんな感じに

ちょっと狙ったコンセプトには程遠いというか
製作者への負担(キットへの要改造部分)がかなり大きい仕様だったので
次回夏WFには大々的にお勧めできる感じに更にアップデートして
ブログでもきちんと紹介しようと思っております

あくまで予定ですが夏にはフルキットの新作もガツンと考えていますので
ソチラは随時更新していこうと思っております


さてさてWFも終わったことですし
例のアレに全力で取り掛かる感じでございます
夏WFよりももっと早くソチラがお披露目になると思いますので
お楽しみにしていてください^^

コレに関してはブログでの発表とか途中経過はありませんが
はやくお披露目までいけるといいなーとw

コメント

No title
イベントお疲れ様でした!

夏の新作も例のアレも楽しみにしております。
青赤緑の3機揃い踏みも最後かと思うと・・・(涙)

動画で見た人が目の前に・・・相変わらず緊張してしまいました。

色々と私事も大変ですが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

  1. 2013/02/11(月) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
昨日はおつかれさまでした!
毎度のコトながら色々ありがとうございます

>三機揃い
イベント的には二回展示してるのでいいかなーとw
>動画
ク・・・・どっちかというといつも見てたディーラーが出てるって感じでは?w

次のアレも夏の新作もがんばりますです!
  1. 2013/02/11(月) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です

3機揃い踏みはラストだったんですね。 もうちょっとしっかり見ておけば良かったデス


本業、子育て、商業原型、イベント原型 と大忙しと思いますが、涼しい顔で全てをこなして
夏を迎えてくださいね 期待しています(w

  1. 2013/02/13(水) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. 久我 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
No title
>久我さん
どうもWFおつかれさまでしたー
今回は大失態をしてしまい申し訳ありませんでしたw

次回は全力で中農ソースコレクターかよ!ってくらい色々集めておきますねwww

>大忙し
がんばりますよーw
目の下にクマつくって涼しい顔してることでしょうw
  1. 2013/02/16(土) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/155-297374bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
