-- --/--


スポンサー広告
15 06/2014

おひさしぶりでございます

日記トラックバック:0コメント:0
ほんと冬WF以来のブログでございます

冬WFで色々とヒドイ目にあったりw
その後親戚の不幸が続いたり
家族に病人がでていまだにアレだったり
子育て頑張ってたりで記事を書くようなこともない日々が続いておりました

さすがにこのままだと消えて無くなりそうな勢いなので
忙しいにしてもブログくらいきちんと更新しないとって反省ですw

時期的にいつもなら夏WFの参加とか申請とかーって記事書いてるわけなのですが
今回はお休みです
上にも書いたような状況なので潔く休んでその次にがんばろうと

でもアレです模型制作自体はしてないわけじゃないので
モデラーもブログも廃業してませんよっとw
まぁコソコソとずっと作業はしておりますのでwww

んで久しぶりにガンプラ、MGエクシア
0498.jpg

息抜きとか言うわけでもなく
可動とかモールドで少々行き詰まってて参考にと作ったわけなのですが
長いことボトムズ漬けでガンプラとかはなれていたけど
やっぱMGとかはスゴイですな・・・
いまとなっちゃ当たり前なのかもですがやっぱり久しぶりに作ると目からウロコですわ

放送当時には00のデザインって・・・・・・って感じのMS多かったのですが
最近になって00見直したらえらくカッコ良くみえてきた!!
その掌返しデザインの代表格がエクシアさん
つくってみたらやっぱカッコええwwww
コレは手が空いたらきちんと仕上げてあげようと思ってたりしますw

まーメイジン・カワグチの影響も間違いなくあるんですがねwwwwww


さてさて残り数時間後にはコートジボワール戦なので
それまでモリモリと作業をするとしましょう!



IMG_0503.jpg

日本頑張れ!チョー頑張れ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/161-745a0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
