06 08/2014

やっぱ夏は模型イベですねえ

模型トラックバック:0コメント:0
随分と久しぶりに夏WFに参加もしなければ足も運んでいなかったワケなのですが
熱くなってくるとメッセや幕張が脳裏に浮かんだり
秋葉原に行きたくなる紅緒ですコンバンハ

WFと無縁な夏とか本当に久しぶりだったので
必死なデスマ気味の複製などもなく
ある意味とても寂しい気分だったりもwww

って思ったわけで冬WFは参加しよう!そうしよう
そんなワケで子育てしつつ冬に向け新作をはじめます

でなにを?w
参加申し込みまで考えるコトを楽しむとしましょうw

それから
多少時間も工面できるようになったので
すこしはネトゲもできるなーと
長らく休止してたリネ2を・・とか思わなくもないが
過疎化はひどいはハイブリット課金はスゴイわ
うnさすがに復帰はないなw

そんなワケでPSO2ハジメマスw
7鯖の人だれかいませんかー!?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/165-1f8d4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)