-- --/--


スポンサー広告
31 01/2015

ガスティドッグ

WFトラックバック:0コメント:4
コンニチハ紅緒デス

さてWf情報ですが

卓番 5-6-10

販売アイテム 1/24 ガスティドッグ ¥16000円

今回はガスティのみでございます


で、肝心のガスティですがっ
売り物の画像がココまで無しとか!!

果たしてwktkして待ってくれてる人がドレだけいるのかワカリマセンが




バストアップ

IMG_0133.jpg

こんな感じです
ちょっとこの画像だと分かりにくいですが
申請時よりも小顔化してます

レンズ周りの構成はイラストのガスティよりも
ブラッドサッカー寄りな感じに振っています






そして何故かライフルwww

IMG_0139.jpg

いつもは最後に仕上がるのですが
コレ絶対にやヴぁい・・とおもって
珍しく前倒しで仕上げました

ヤヴァイ理由っていうのが

IMG_0141.jpg

そんなに難しいデザインではないのですが
微妙に可動しやがる・・・・




今現在も絶賛製作中なので
日曜にも更新すると思われます

それではすごい勢いでがんばります




コメント

ここに居ますよ!
wktkが止まらない人間が・・・

でも今年は、一般参加で昼頃入場なので
半分諦めで購入に行きますよ!

会場でお会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2015/01/31(土) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. air #jLtudpUw
  4. [ 編集 ]
>airさん
どもどもありがとうございます!
一人でも楽しみにしてくれる人がいるのは本当にモチベーションにつながるのでありがたいコメントですw

で、ちと業務連絡があったりするのでよかったらメールください!
  1. 2015/02/01(日) 04:09:10 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
ここにもおります(笑)

画像 本当にお待ちしておりました!

あいかわらずのかっちょ良い仕上げ。
当日、実物を拝見するのが楽しみです。
  1. 2015/02/04(水) 06:22:28 |
  2. URL |
  3. nonkipon #QzEMWABs
  4. [ 編集 ]
>nonkiponさん
お返事遅くなりました

今現在絶賛複製ちうで完成見本も色ぬれるか怪しい状態で
あす何個もっていけるか・・・・ってレベルの惨状ですw

なんとか出発前には組んだ画像の一枚もアップできるようにします
  1. 2015/02/07(土) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/168-12056b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
