10 12/2008

作業は快調ですが

模型トラックバック:0コメント:0
仕事が忙しくて時間が少ないわりにはいい感じに進んでます!
↓でうpしたパーツも完成して
オーデル武器の仕上げに突入。

せっかくの更新なのに画像がない件w

今までに二回ほどやらかしてるのですが
三回目のカメラ落下をやらかしまして・・・・
今回もレンズが逝きました^-^

レンズ自体は二代目で一年前に買ったモノなので保証期間内
しかし修理のためにニコンのサービスセンターに行く時間がありません!!!!
なので新しいレンズ買ってきます。

いあ壊したレンズも中のモーターが逝ってるだけだろうから
修理してきちんと使いますよ~

今まで標準装備のレンズしか使ってなかったので
折角の機会?なので違うレンズとか挑戦してみようかと思ってます。

次回更新は明後日あたりかな?画像つきで更新しますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/17-bd3a4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)