-- --/--


スポンサー広告
11 09/2015

冬WF当選しましたよ っと

WFトラックバック:0コメント:2
こんばんは紅緒です

今回は無事当選することが出来ました

ひゃっふー!

落選の確立は決して高くは無いのでしょうが
一回落ちてると 『また落ちたらイヤだな・・・・・・』
どんどん負のオーラに包まれていくので本当に安心いたしました

さてデジタルのお勉強続行中で
やっと参考書が最後までおわって

mouse001.jpg

こんなの作って見ました
デジタル造形には直接影響はしないのですが
レンダリングというのも非常に面白いですねー

参考書見ながらつくったのだから
何も見ずにこれが作れるわけではないのですが
早くこういう物を何も見ずに作れるようになりたいものですねぇ

スラッシュドッグのほうはと言うと

slash0101.jpg

以前のは本当にお試しでつくったものだったので
きちんと分割やらバランスやらモールドなんかもいれて製作しました

とりあえずどの程度まで再現してくれるのか?
その辺のサジ加減がまだ分からないので
ライフルは現状ではコレで完成って感じです

次回はジェットローラーダッシュ辺りをお披露目できるといいなーと思っております

コメント

スラッシュドッグすごく楽しみです!!
  1. 2015/09/12(土) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. キャプテンジャクソン(ないぽん) #Qp1og8Po
  4. [ 編集 ]
>ないぽんさん

デジタルでどの程度いけるのか・・・まだまだ分かりませんが
期待にこたえられるよう頑張りますです
  1. 2015/09/14(月) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/172-6525dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
