-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
04 12/2015

スラッシュドッグ その5

模型トラックバック:0コメント:0
こんばんは紅緒です

ちょっと時間が空いてしまいました
まぁ何をしていたかといえば武者修行的な?

今データをつくっているソフトはRhinocerosと言うソフト
もともと3DCGってものには触れたこともなかったので
独学だけじゃ覚えるのも遅かろうと思い
某所にお手伝いに行きつつ
空いた時間などに少しずつ教わっていました

今回のスラッシュにはそんなに難しい部分はないのですが
ATやら他のメカなどをフルに作ろうとしたら完全にスキル不足だったので
時間に余裕のあるうちに・・と

おかげさまで次はデータでフルキットいけるかなー?位にはレベルアップしてきたと思います

と前置きはこの程度で
前回書いたようにスラッシュの修正です

slash0103.jpg


向かって右側が申請仕様で左が修正版です

下の画像の赤い線がちょうど地面になります
なので申請版ではあからかに短かかったのです
あとは見ての通りユニットの下部分のボリュームを増やして
スカスカした感じがなくなるようにしてみました(予定)

とりあえずは側面を削り出して合わせてみます

でわ引き続きスラッシュの修正作業
ライフルのボリュームとレンズ周りの修正いたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/177-9b127ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
