10 05/2016

夏WFとトライアルゴリラ その1

WFトラックバック:0コメント:4
こんにちわベニヲです

夏WFですが参加しますー

で、販売予定のアイテムですがっ

お待たせいたしました!
いやいやいや多分、あんまり待たれてない気がしますが

1/24 トライアルゴリラ

まずはデータ状態デス
gorilla01.jpg

まずはこんな感じ
で、出力してみた状態

gorilla002.jpg

こんな感じ

まだ画面での見え方と実物のイメージが完全にリンクしていないので
ちょっと思ってた雰囲気と違っちゃいます

まーこの画像だけだと
モールドも入ってないせいでただのアッサリしたATにしかみえないワケで・・・・・


DSC_0333.jpg

やっぱり比較画像がないとw

予想はしていたのだけれど
ウン、やっぱりでけえw

だいたいの雰囲気としては
バンタコより半回りくらいボリュームある感じです

よくスクラッチをしていて悩むのが設定全長
今回の設定5063mmを24で割ると210mm・・・・・
だいたいいつも作るH級ATが180mm前後なので相当でかいw
で、このサイズを一体ドコでとるのか?ということ
ゴリラはアタマよりミサイルポッドのほうが高い位置にあったりするので
ドッチを210mmにするか悩むわけです

ちなみに今回はミサイルポッドの頂点で210mmに合わせています
だって・・・じゃないと更にデカくなってもうおかしなことになるのでw
なのでなるべく違和感なくデカクしたつもりではあります

全体のバランスとしては下半身が貧弱にみえるのでサイズアップしていき
細かい部分のモールドを詰めていく感じになります
自分の趣味からいくとアタマがデカイのだけど
これは大きいほうがゴリラ感でるとおもうのでこのまま
あとフレイムスロウワーもちょっと小さいかな

そんな感じで次回以降ゴリラ特集はじめますw


あと夏WFの販売予定アイテムは
ほかにも新規でたくさん申請してあったりします
その辺はおってアップして行く・・・かも?w

コメント

ウホ、ゴリラw
出力品の画像もなんだか3Dぽくてカッコイイね!
  1. 2016/05/17(火) 03:35:06 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集 ]
>ハタさん
グフフ・・・・
長いことやるやる詐欺だったから気合いれてがんばりますわー
今も絶賛修正中
  1. 2016/05/25(水) 12:05:45 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
コレだけでも…
うわっ!本当に1/24のゴリラだ!
コレだけでも行く価値がありますよ。

楽しみです…
  1. 2016/06/23(木) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
Re: コレだけでも…
>AIRさん
どもどもありがとうございます!
ぼちぼちでゅつ力パーツも揃い始めてきてるので
少しずつ更新していきますー
  1. 2016/06/24(金) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/187-ce591b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)