-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
26 06/2016

トライアルゴリラ その2

未分類トラックバック:0コメント:0
こんばんわ紅緒です

気が付けばWFまでほぼ一か月前になってしました
ご無沙汰しておりましたがゴリラの更新です

今回も数か所に出力を頼んでいるので
まだパーツは全部そろっていないので
現時点でお見せできるトコだけをチラチラっと・・


その後、修正したり仕上げた部分のデータの画像です


gollila003.jpg

出力したゴリラ君をマジマジで鑑賞していて
やっぱり色々と気になった部分が目に入ったので
修正してやる!

アタマ>高さはそのままで直径が1.5mm小さくなりました

バイザー>アールのつき方と上側のラインの修正、レンズ関係の位置見直し

胴体>痩せました!ダイエットもですが上面、正面から見たときのラインを前よりも色っぽくw
モールドは24タコとかやまタコぽい感じのものを

前のやっつけなデータと比べると相当別物と思われます




コチラは手元にきて磨き終わったパーツなんかも

gollila005.jpg

角度が違うからなんても言えないかもですが
アタマ、バイザー、ミサイルポッドなんかはデータと見比べてみてもらえばわかりますが
ほんとそのままw
手作業のときだったらアタマにレールとスリット彫るのは
ほんと地獄のようにツライ作業だったのに・・・

足の裏は資料なしなのでこんな感じにしてみました


デイリーとまではいかないですが
7月にはいったら完成するまでハイペースで更新していく予定です

でわでわ次回を更新まで頑張ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/188-deb9b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
