-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
23 12/2008

パーツ完成・・・だと思う

模型トラックバック:0コメント:0
今期はガンダム00しか見てるアニメがないのですが
12話にはド肝ぬかれました・・・

量子分解してスリ抜けちゃうとか
チートにしたってアソコまでナンセンスな表現はありえないwww
他にもツッコミどころ満載なワケですが文句を書き出したらキリがないのでやめておきます。

でも1/100でアルケーガンダムとガデッサが出たら軽く買いますけどねw


やっと追加部品が全部終わりました!
多分忘れ物はないはずです・・・多分ないはず!!!

DSC_1315.jpg

オーデルの盾の裏に付くパーツと肩基部
ステーを介して接続にしてるのでなるべく肩との距離を近づけたく思った結果
盾裏のパーツも少しの違いなのですが変更しました。

左右握り拳、オーデルにはやはり銃より拳が似合うと思うのですw

エルドの円盤?にザイルスパイド本体、円盤とくっつけるマウント部分
円盤のサイズが少し大きくなったことにより
接続方法が変わったのでザイルスパイド本体と接続部分も作り直しました。


DSC_1323.jpg

DSC_1324.jpg
オーデル銃です。
フォアグリップはモールドがあまりにも細かいのでサフ吹いてません。


DSC_1336.jpg

DSC_1329.jpg
エルド銃です。
バレル周りのパイプをどうするか非常に悩みました。
複製してもこの手のパーツは使い物にならない場合がおおいので
ほぼ作り直されると思うのですね。
ただ自作するにしても寸法とかの部分でゲージにはなるでしょうから
製作してつけることに致しました。



さて今夜から型作りです~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/20-e6dec3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
