22 01/2009

18日 新年会 長いぉw

未分類トラックバック:0コメント:5
こんばんは!某ブログで恥態をさらしている紅緒です!

まずは千葉しぼりメンバーにてメイド喫茶見学。
若干何名かキャバクラと同じシテムだと思い込んでる人がいましたが
実際はファミレスの店員がメイド服着てる程度のクオリティでしたw

寝太郎注文の『妖精さんのバケットサンド』
DSC_1166.jpg

( ゚д゚)

すごく・・・・・普通です・・・・・

ワタクシ注文の『 妖精さんの萌え萌えオムライス』
DSC_1168.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

文字入れしてくれるそうなので兄さんと入れてくれと頼んでみた結果www
兄さん『紅緒!てめえ!なんでオレの名前いれんだよ!!!!!』
と言いつつちょっと照れ気味で嬉しそうな兄さんがいたのは内緒ですwうぇうぇうぇうぇw

んでコタ君が『妖精さんのdokidokiソフトクリーム』なるものを注文したのですが
予想のはるか斜め上な位に普通のアイスだったので写真すら忘れましたwww

ちなみにハタさんは昼の2時だと言うのに普通にビール飲んでましたw


さてそれからカラオケボックスで撮影会
20人以上いたのでしょうか・・・・

すごいです・・1/3以上はライターさんじゃねえの?w

そんな場所にいるオレwwwテラ場違いwwww
さらに持ち込んだのが作りかけのオーデルwww空気嫁wwwww

結構写真撮ったのですが
面倒くさくて三脚使わなかったら使える写真が少なかったという・・

とりあえずうpに耐えられる画像だけ上げてみます

DSC_1176.jpg

NAOKIさんのシナンジュ
説明のしようがないくらいかっこえええ
細かいコメとかいらないでしょwww

DSC_1172.jpg

兄さんのZⅡ、ハルさんのZとVer.ka

実はセンチネルにあまり影響されてないので
カトキ信者ってわけでもなくVer.kaへの思い入れがないので
そんなに興味の対象じゃなかったのですが
コレはカッコいい!
よりによってピンがずれてるんですけが・・・マジでカコええです。
いあZもすんごいコトになってるし
作り込みがパネェw
ZⅡはね・・・・うん。。。シャレになってないのでコメのしようがありませんw

DSC_1175.jpg

濱さんのTHE・O
もうね。。。。いろんな意味ですごいんですよwコレwwww
紅緒もかなり大きい模型すきな方なんだけどケタが違う
とんでもないサイズだというのに情報量もケタ違い

全く・・・脱帽です。

DSC_1186.jpg

ウエハラ先生の作例二体!
この2ショットwwwwカッコ良すぎですw
芝生やしまくるしか説明のしようがないというw
やっぱりうまい人が作った模型ってトコトン穴がないと思います。
ドコからどう見てもうまい。

他にもすんごいのたくさんあったのに・・写真があああ
特に紅緒的に今後応援しまくりたいライターさん
たくぼ先生の作品画像をタップリ載せたかったのに
全滅という・・・
写真の撮影には失敗したけどたくぼさんだけはガチで応援しますよ!!!


それから居酒屋へ
紅緒、寝太郎、ハタさん、タカノリさん、濱さんと同世代で集まり
くだらない話してたきがするんですが
寝落ちして恥ずかしい写真を撮られてましたwwwうぇうぇうぇw

楽しい時間というのあっという間にすぎるものでして。。。
いあね落ちしてましたけどねwwww

帰る際になって千葉しぼりメンバーに至急品がきました

DSC_1196.jpg


( ゚д゚)

そのうち作りやがれ!と言うことらしいです。。。
ゴッドマーズコンペですね!わかります!!

そして長い一日は終わったのでした~

うん二次会もあったんですけどねw



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

明けましておめでとう~!!
って、遅せぇから、、、俺(笑)
全然知らなかったが更新してたのね???
ビツクリ!
あ!全国デビューおめでとう!!
モケイと本人同時デビューなんて非常に名誉な事なので感謝したまへ!!
(え?ワナにはまった?!笑)
いやぁ~、紅緒の機転のきいたオーダーのおかげで無事に「メイドさん」の記事が書けました!感謝感謝!!
これからも千葉しぼりは「タクボ」を応援していくので、つつがなくヘルプよろしくっす!
  1. 2009/01/22(木) 05:57:24 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]
>兄さん
先日はお疲れ様でした!!
いつも大人数の引率ご苦労様です。
>たくぼさん
そりゃあもう全力で応援しますよ!w
コレからは毎回オフに参加してもらって
微力ながらも『たくぼ先生コーナー』作って定期更新しますよ!w

てか兄さん・・・オレとたくぼさんだけ目線無しって・・・・wwwwwww
  1. 2009/01/22(木) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
先日は楽しいお話ありがとうございました^^
個人的にはあ~いったお話は大好きです♪
色々と遊び方を教えて下さい!

n兄さん所でのデビューも受けましたよ~


イケメン?永田さんにヨロシク(笑)
  1. 2009/01/23(金) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. タカノリ #-
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
紅緒さんのオーデルバックラー。すっげ~迫力でした。アーマーの、革のバックみたいなのも、色塗ったら本物っぽそうに見える造形♪、結構ツボでした。
色がついたらまた見せてくださいね~。
今後ともよろしくお願いします~。
  1. 2009/01/23(金) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]
>タカノリさん
新年会お疲れ様でした~
こちらこそ酔っ払ったベビーフェイスから鬼畜話の数々おおいに楽しませてもらいましたwww
ちょっと次回会うときはもう少しマジメな話しましょうw

>haharuさん
新年会お疲れ様でした!
ハルさんの作品見てほんと大雑把すぎる自分がイヤになりましたよw
コチラこそ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/27-b7864ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)