22 01/2009

オーデル 製作中

模型トラックバック:0コメント:4
今さらではあるのですが部品発送後から製作しておりました。

イベント参加時の完成見本だと時間との兼ね合いで
細かい気泡とかには目をつぶって
かなりお急ぎ仕上げで作ってる訳なので
今回みたいに時間がしっかりあると言うのは珍しいことでしてw
せっかくなので自分のキットを本気で組むという珍しいプレイをしています。

昨日更新した18日のオフに完成とまで行かなくて
塗装前くらいの段階にはして持っていけるかな。。。と思ってたのですが
微妙に追いつきませんでした;

DSC_1193.jpg

今現在こんな感じです。
大きめの面がおおいのでとにかくヒケをならすのと
今回意識的にC面は減らしてるので
エッジをだす作業がメインです。

DSC_1191.jpg

なにはともあれやっと完成状態の全身像がお見せできたので一安心です。

本来ならこのまま仕上げに突入したいのですが!
コンペ参加の約束をしてしまったので
二月の締め切りまでそちらの作品にかかりきりで
大急ぎで仕上げることになりますのでコチラは少しお休みになります~

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 13:31:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ギョムレン把握です~
お手数かけます!
  1. 2009/01/22(木) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
イベントまえだと、それこそバチ組に塗装した位しかできないですよね。製作途中を見ている作品なので完成が楽しみです。
  1. 2009/01/23(金) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. 茂吉 #-
  4. [ 編集 ]
>茂吉さん
お久しぶりです~
まぁ完成見本には変わりないので普段よりも丁寧に作るくらいの感じなんですけどねw
  1. 2009/01/24(土) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/28-68f7e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)