09 06/2008

週末モデリング

模型トラックバック:0コメント:8
土曜、日曜と寝太郎氏とハタ氏の三人でモデリングしておりました。

好きで模型作っているのですが
どうしてもテンションの下がる単純作業や
1人では悩ましい部分の造形など
人と一緒に作っていると随分と作業に違いが出てきます。

と、言うことで寝は製作依頼品、ハタさんはソリッドシューターとわたくしはオーデル頭部の製作
って感じで三者三様に違う作業などしておりました。

本家での製作の更新はしていませんが
地味な作業が続いているのでアチラではもう少し更新予定でございます。
DSC_1139.jpg


しっかし汚いテーブルと背景なことで・・・・・・w

今後も定期的に模型合宿的なものは開催していくと思いますので
1人の模型製作に飽きたかたなどぜひぜひ参加してみてください!

きゃっきゃっと騒ぎながら模型を作るのも中々おもしろいですよw

ちなみに今週末は千葉造形村寝太郎家にて開催予定でございます~

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おつかれっすー
ご無沙汰です、ないぽんですー
ぼくもまた合宿行きたいっス
今月は平日休みしか取れなさそうなので、7月に参加できればなーって思ってますv
でわ、マーティアルAT、がむばってくだされ~
  1. 2008/06/10(火) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ないぽん #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]
なんとも
なんとも不健康な雰囲気で
うらやましいです(笑)

プラモ合宿は夢ですなー
  1. 2008/06/10(火) 02:50:30 |
  2. URL |
  3. やすぅ♪ #-
  4. [ 編集 ]
僕もお邪魔したかったですよ。
もうテンション下がりまくりで
GWの頃から大して変化無かったりするんですけどね。

テーブルの上が凄いのは他人の部屋とは
思えない感じです。
サイトの更新がないので紅緒さんは
どうしているのだろうと、心配していましたが
大丈夫のようですね。
  1. 2008/06/10(火) 21:37:24 |
  2. URL |
  3.  茂吉 #-
  4. [ 編集 ]
合宿おつかれした~。
この3人が集まると、アニメ見てアホな話して終わることが
多い合宿だけど、今回は割と作業できたねw

今週末は我が家のテーブル上がこうなるのか。。。w
  1. 2008/06/10(火) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集 ]
次回は寝さん宅ですかー!
是非ゼヒ参加を希望したい所なのですが(強引)、仕事の予定とかぶってしまいそうです~う~ん残念…
また参加させて頂いても構わない企画がありましたら教えてくださいw
  1. 2008/06/11(水) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]
>ないたん
平日でもヒマそうなときは連絡してもらえればおkですよ~
遊びきてくださいw

>やすぅさん
いあ~本当に全力で不健康な状態ですよwww
お近くだったら是非一緒につくりたいですね~

>茂吉さん
本当は一週間くらい前に告知しようとおもっていたのにうっかり・・・すいませんmm

次やる時は事前に声かけますので是非いらして下さい!
サイト更新は作業が地味すぎて公開するほどのコトもないな・・とwww

>寝太郎
ま、ソレが楽しみの合宿でもありますなw
あとは食い物話ですなw

今週はがっつし散らかしにいきますよw

>noriさん
ウチで開催する時は遠慮なくいつでもきてやってくださいw

むしろ荷物持ってこれる時とかなら仕事帰りにいつでもおkですよん~

  1. 2008/06/12(木) 08:29:33 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
次回是非と、言いたいのですが、確実にWF終わってからですね。もう来月なんてどうなっているか今からもの凄く
不安な状態だったりします。
>サイト更新
ハタさん同様あそこまで出来ていると
どこどこを仕上げたとかしか、無いですもんね。

あっ、この間の酒飲めましたか?
近所に全国の地酒に力を注いでいる酒屋さんが
あって、プロの人のところに持って行くからと
選んでもらったんです。口に合っていたら良いのですが・・・
  1. 2008/06/12(木) 16:10:30 |
  2. URL |
  3.  茂吉 #-
  4. [ 編集 ]
お土産のお礼を言うのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした~

実は普段ほとんどお酒飲まないのですが
晩御飯の時に二人して頂いたら美味しいのでぐびぐびと・・w
思いっきり酔ってしまいましたww
本当にありがとうございました!

ウチは本当に機を使うってもらうような家でもないので
今度遊びいらっしゃる時は本当に手ぶらで遊び来てくださいね!
  1. 2008/06/20(金) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/3-289f61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)