-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
09 02/2009

デスコン

未分類トラックバック:0コメント:16
destiny_world021.jpg




まずは参加した皆様本当にお疲れ様です!
力作の数々、生で見れなかったのが本当に残念です
サイトでの公開までwktkしながら待つといたしますw

寝太郎にいわれて思い出したのですが
自身初のガンダム関係の完成品という快挙www
ぶっちゃければコンペ参加がなければ完成しなかったと思います・・・ハイ
なのでそう言った意味でも今回のコンペには感謝感謝でございます。

コンペに参加する作品としては本当に申し訳ないクオリティで
穴があったら入りたい出来なのですが背景にもで役に立てばいいのですが。。。

さて当日も仕事ががっつし入っていたため
早朝出発前のタカさん宅にキットを運搬して
死にそうなPOONさんの顔だけ見て帰宅>仮眠>仕事>途中でぬけだし
打ち上げ&交流会に顔をだす。

大体の顔ぶれは何度かお会いしてる方達なのですが
sadaご夫妻、otakawaさんカッポー、MAGさん、三十路パパさん夫人が初対面でございました。
いあ・・これまた皆さん良い人だらけなのですが
見た目までイケメンな上に付き添いの奥様、彼女まで美人揃いに良い人とか。。。。。
なんでしょうこのオタ充達は?w
普通に殺意が沸きましたよ?www

って冗談は抜きにして
初めてあったにもかかわらずなれなれしい口や暴言の数々本当に失礼いたしましたw
よそよそしいのは苦手なものでどうかご勘弁くださいませw
皆さん良い人ばかりでしたので本当にお会いできて何よりでございました。
時間や人数の関係でゆっくりと話せなかった方もいましたが
またオフで顔合わすことがありましたら濃密な会話をいたしましょう。
それと遠方なのでそうそうリアルに顔あわせることのできない皆様方も
今後ともなにとぞ仲良くしてやってくださいませし。




コメント

乙!!「運命」良い出来だった!
ちなみにアレで初ガンプラとか書いてたらそれこそ殺意抱かれるので要注意!!(笑)
寝たのも紅のもこたのも十二分な完成度で兄さんは安堵いたしました、、、、
(千葉しぼりの面目躍如でしょう!!)
さて、ドクロミッションの準備にとりかかろうか、、、ゴホ
  1. 2009/02/09(月) 07:11:22 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]
運命。。しっかり殺意抱かせていただきましたww。

っていうか、みなさん短期間仕上げのくせにすごすぎです、号泣。当日はじっくりとはいかなかったのでまたゆっくり見せてくださいね~
  1. 2009/02/09(月) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. haharu #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^

兄さんのブログで紹介された左手で紅緒さんはこちらでしょうか~w

冗談はさておき先日はありがとうございました!
短時間で一言二言しか言葉を交わせず後悔です~
初ガンプラで、あれとはひどすぎます。
地道に頑張っている我々の身にもなって下さいね^^;

またいろいろ教えて下さいね~

そうそう、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?^^;

  1. 2009/02/09(月) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ、紅緒さん。
デスコンお疲れ様でした。

ガンダム関係初完成品とはいえ、
今まで積み上げてこられたものが違いますよ。
私なんかが感想言うのもおこがましい。

まぁ、言葉出ずにただただ眺めるしか無かったですけど。


懇親会では、いろいろ楽しいトークありがとうございました。
すっげー楽しかったです。

これを機に今後ともどうぞよろしくお願いします。
さて、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。

それでは。
  1. 2009/02/09(月) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
つーか紅さん、面白すぎ(笑)
自分もついつい油断してお下品な雰囲気に流されてしまいました。
ホントおっしゃる通り、皆さんお連れの方が美人揃いでして、不条理な世の中の仕組みをまざまざと見せ付けられました。
でも紅さんも彼女お連れでしたよね?
ほら、左手(爆)
  1. 2009/02/09(月) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]
紅さん、先日は乙でしたm(__)m
あの眼の下のクマが、5日以降(あれチャットしたの5日だっけ?)作業の凄まじさを物語ってましたよ(汗
しかも短期間なのにあの完成度でしょ?
ずるいっすよ!!!(何がだ???

ともかく先日はお疲れ様でしたm(__)m
オイラのレジェンドも今度見て下され&調教宜しくっすwww
  1. 2009/02/09(月) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]
どうも、先日はお疲れ様でした。
Ota-Kawaカッポーですwww

や、酒と女は二合(号)までって言うじゃないですか!!(ちが~~う

でも、ホント最後ちょっとだけでしたけど、紅緒さんが気さくな方でホッとしました。
出来上がってきたキットは凹まされましたけど^^;

また機会がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2009/02/09(月) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集 ]
>兄さん
土曜日はお疲れ様でした。
いああお褒め頂きありがとうございます!
でもアレなんですよ~兄さんからお褒めの言葉が出てるうちはダメダメだと思っていて
細かいダメ出しされて初めて一人前と思っているので
そう言った意味ではやはり落第作ですw
>どくろべえ
がんばりまっせ~w
なにげに楽しみだったりしてます!

>はるさん
土、日はともにお疲れ様でした~
アレですよ・・・コンペの間際になってBBSではるさんのデス見たときは
「なんてデス作ってんだよおおおおおwwww」
本気でグーンにしようかと思ったんですぜ?w

ちなみに現物はもうないのでジックリとミレマセンw

>sadaさん
先日はお疲れ様でした~
模型作りがうまいだけじゃなくて美人な嫁の作り方までウマイとか・・・
どんだけ幸せな人生ですか?w
>リンク
こちらからもリンクさせていただきました~
今後ともよろしくお願いします!
とりあえず左手は自重でwwww

>MAGさん
土曜日はお疲れ様でした~
ほんと作品を生でみれなかったのが残念で~
年がら年中アキバでオフらしきもの開催してるので
都民モデラーですからガンガン遊びに来ちゃってください!
>リンク
コチラからも貼らせていただきます~よろしくお願いします。
  1. 2009/02/10(火) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
紅さん、死にぞこないのPOONです。
でも、紅さんの目も「トロ~ン」としてましたよ。
激闘の後がしっかりと目に。。。

って事で(どんなことだ!)、
赤白の件、紅さんが行くとの噂が。。。

楽しみにしております(陳謝)www
  1. 2009/02/10(火) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]
>まーちゃん
もうね敬称いらんでしょwww
と言うわけで土曜日はお疲れ様でした~
>雰囲気に流されて
って・・・あれが本性でしょうがwwww
仕事一所懸命なのは良いことですが偽バイ〇グラばっか売ってるとそのうち捕まりますから気をつけてくださいw
>左手
だから・・・彼女じゃないって!嫁ですw

>コタ君
毎度のコトながら色々とお疲れ様~~
本当に諸業務の数々ご苦労様です。
あの完成度って作った人間ならわかるでしょ~
色々と付いてないのwwww
ウチのデスなんかどーでもいいのよw
それよりもコタレジェンドを早く生で見せてねw

>Ota-Kawaさん
先日はお疲れ様でした^^
本当はもっとお話したかったんですが・・・彼女さんとwwwwwwウソですwサーセンw

事実上のデビュー作って聞いてたので
生で見れなかったのが本当に残念!
そう遠くないうちにきっとまた会うことでしょうw
楽しみにしております~
  1. 2009/02/10(火) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
>ぷんさん
おっっとwww見事にスレ違いwww
土日および運営お疲れ様でした~~
本当に今回はご苦労さまです。
>赤白w
ちょwwwなにそのネーミングwwww
昨日寝からオンラインで連絡きたんだけど・・・・
とりあえず明日アキバいってから考えるのでお返事はその後でw
  1. 2009/02/10(火) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!

お初にお目にかかります!
三十路パパと申します。ww
先日は、お疲れ様でした!
お陰様で、在庫管理がしにくくなりましたWW
今度是非、生でインジャ見せて下さい!

ブログのリンク勝手に貼らせて頂きます!!
(イヤだったら・・・後で連絡下さい・・・)

今後ともお付き合い宜しく御願いします。
  1. 2009/02/10(火) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. 三十路パパ #-
  4. [ 編集 ]
どぉも、先日はお世話になりました。
OTA-KAWAカッポーの片割れ -Aです☆

紅緒さんとは最後に少しお話しましたよね?
とても気さくで話しやすい方だった印象があります。
すぐにダウンしてしまったので(お酒は弱いんです;;)
あまりお話できませんでしたけど、温かく迎えて、声をかけてくださって
本当に感謝です☆

また機会がありましたら よろしくお願いします♪
その時は もっとお話できたらいいなと思います!

ですこん お疲れ様でした!!!
  1. 2009/02/10(火) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. -A #-
  4. [ 編集 ]
紅さ~ん!お疲れ様でした~!
紅さんが朝来てくれたお蔭で
オイラもなんとなく良い撮影ができました~!!

仕事が忙しいのに遅い時間まで
付き合って頂きありがとうございました~(涙)

また遊びに来てくださいね~!
今度は普通の〝濃さ〟のコーヒーを
ご馳走します!笑!
  1. 2009/02/10(火) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!先日はお疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなってすみません。

デスティニー、あのデキでまったくのダメダメ状態とは・・・
カオスと比べたらめちゃめちゃ丁寧なデキなのに。。。(比べてスミマセン)

で、セイバーはどこに??(冗談です^^

またお会いできることを楽しみにしてます!!
  1. 2009/02/10(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. ケンタン #-
  4. [ 編集 ]
>三十路パパさん
先日はお疲れ様でした~
>在庫管理
逆に考えるんです!!
嫁に売られる前に完成させればいいとwww
こちらからもリンク貼らせて抱きます~
今後ともよろしくお願いします。

>-Aさん
先日はお疲れ様でした~
あれですね・・・わたくしが到着してスグにつぶれてしまうとは・・・逃げられましたwww
今後もオフの時は遠慮なくご一緒に来ちゃってください~
次回は本気でイジらせて貰いますぉww

>タカさん
デスコン運営お疲れ様です~
本当にタイヘンだったとは思いますが
それに見合った盛大に祭りになったことでしょう~
本アップが本当に楽しみです。
>コーヒー
実はですね・・・・わたくし、コーヒー苦手なんですよwww
あの日はおかげさまでガッツシ目が覚めましたw

>ケンタンさん
先日はおつかれさまでした~
いあ本当にアレはダメな子ですw
もうガンダムにおける自分の実力のなさをタップリと味わったのでしばらくはガンダム自重です。
>セイバー
おっふwwww
そんな子はいません^-^
  1. 2009/02/10(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/34-e00e258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
