-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
17 02/2009

2/14 ワンホビ オフ

模型トラックバック:0コメント:2
2/14 バレンタインデーですね
でもアキバではfigma一周年記念イベントがありまして
寝太郎と全力で行く気マンマンでした。

そりゃあワタクシの目的はビリー兄貴を生で見るのが最大の目的だったのですがねw

ところが、数日前に寝が風邪でダウン
無理やり誘ったハタさんは仕事で遅れるとのこと
兄さんは打ち合わせ

ちょwwwフルボッコじゃねえかYO

というわけでコタ君と合流して
いつもお世話になっている駐車場ビルに向かうと・・・・

何wwwコノwww行列wwwwww

一瞬で並ぶのあきらめました。
兄貴すいません・・・会えませんでした;

あとから聞いた話では入場300に対して群集は一万超えてたとかw
絶対ムリだろ
MAXさん次回は単独でビックサイト開催でもいいんじゃないでしょうか?

腐りつつ模型屋巡り>皆さんと合流

第二の目的はマクロスカフェがイベントとで行われていると言うので
足を運ぶと
ならんでるぽい?
コタ君が斥候にいって戻るなり『50分待ちだそうです!』

ちょwwwココも無理なのかよwwww

なんか色々ダメダメですw

しばらくして兄さん合流>居酒屋

やっとコザルさんの歓迎会
すごいサザビー持参でかなりガン見させて頂きましたともw

やはりガンダム系を作られる方は
細かいし金属パーツの使い方とかうまいですねえ
製品だけでなく流用のセンスとかもお見事で
普段見慣れない工作は本当に勉強になります。

言い訳じゃないんですが
普段オフの時とか居酒屋でカメラ出して色々撮ってるんですよ

でもねきちんと撮れてないのが多くてですね
せっかく愛情タップリに込めて作られた作品を
イマイチな写真で見せるのは本当に失礼だとおもって
日記でもあんまり出してないんですね。

とりわけガンダム居酒屋は暗いんで
見事に失敗してる写真がおおいんです。

で す が

今回は珍しく良い写真がとれたのでうpしちゃいますよw
DSC_0003.jpg

兄さん作のマクベ専用プロマキスだと思います!
すごくエロイですw

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日はお疲れ様でしたm(__)m
しかし紅さんってば綺麗でしかもヲタ属性の彼女って…裏山鹿すぐるよwww
ウチの嫁は…以下自粛っす(滝汗

ともかくですよ!居酒屋ラブシャッフルまで付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
楽しかったっす~WWW
  1. 2009/02/17(火) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]
>コタ君
おつかれさまでした~~
だからオレの嫁は左手だと何度言えば!!!w

で、、ラブシャッフルってwwwwww
  1. 2009/02/19(木) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/37-244a822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
