-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
19 02/2009

とある少佐の演説

WFトラックバック:0コメント:7
諸君 私はWFが好きだ
諸君 私はWFが大好きだ

プラモが好きだ
アマチュアガレキが好きだ
フィギアが好きだ
萌えが好きだ
イベント限定品が好きだ
コスプレが好きだ
徹夜が好きだ
複製が好きだ
イベントが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる造形活動が大好きだ

戦列をならべた入場者の一斉入場が轟音と共に会場を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く積まれた限定品がディラーダッシュで売り切れになった時など心がおどる

気泡の入ったパーツをゴミ袋に投げ込むのが好きだ
悲鳴を上げて注がれたカップから飛び出してきたレジンをトイレットペーパーで拭く時など胸がすくような気持ちだった

全パーツそろえた複製品をひっくり返し部屋中を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の我々が既に抜き終えたパーツを何度も何度も検品している様など感動すら覚える

完成見本を前日に塗装している様などはもうたまらない
箱詰めまでした製品に入れ忘れがあって全部開けなおしてパーツを入れなおしているのも最高だ

予定していたレジンが足りなくなって前日に大急ぎでレジンを買いに行く時など絶頂すら覚える

テンバイヤーの機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に買うはずだったアイテムが蹂躙され売り切れていく様はとてもとても悲しいものだ

大手ディーラーの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
大手メーカーに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はWFを地獄の様なWFを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるWFを望むか?
情け容赦のない糞の様なWFを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なイベントを望むか?


『WF! WF! WF!』


よろしい ならばWFだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半年もの間堪え続けてきた我々にただのイベントではもはや足りない!!

大イベントを!!
一心不乱の大イベントを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬディーラーに過ぎない
だが諸君は一騎当千の原形師だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のイベントガレキの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のディーラーの戦闘団で
幕張を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標日本本土幕張メッセ上空!!

ワンダーフェスティバル2009夏作戦 状況を開始せよ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ワンフェス開催!
べにやさん!
ご無沙汰であります!
ワンフェス開催なんすね!びっくりしました!やった!!
  1. 2009/02/19(木) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
幕張ではありますが無事開催されることになって一安心です。
会場がどうにも狭い感じなのでディーラーの受付も抽選でずいぶん落とされそうな雰囲気なので
あとは申し込みして無事抽選に通ることを願うばかりでありますね~
  1. 2009/02/21(土) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
ども!

とりあえずWF再開できて良かったですね
一度は逝ってみたいですね~この手のイベント!
なんか混沌としてそうで楽しそう

もう一度 嫁にねだってみますか~
  1. 2009/02/21(土) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]
ワンフェス!決まりましたね~!
今年はお邪魔しま~す。

何かあったらお手伝いしますので~^^;
勉強させて頂きま~す(何もできませんが・・・)
  1. 2009/02/22(日) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]
>コザルさん
ガンダム関係が全くないのが弱点ではありますが
まさに混沌としたイベントでございますよw
本当に余裕があったら遊びに着てみるのも面白いと思います!

>タカさん
・・・お手伝いしますとか言っちゃいましたね?w
遠慮なく手伝ってもらっちゃいますからね?w
  1. 2009/02/23(月) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ワンフェスの灯だ・・・!
少佐!! 少佐殿!! 代行!! 大隊指揮官殿!!・・・・・・・「きれいだ・・・!! 地獄(WF会場)が見える・・・もう俺たちはここ(WF)でしか生きられない・・・・もうここ(WF)でしか生きたくない・・・。」
  1. 2009/03/07(土) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. Mr.Q #-
  4. [ 編集 ]
>Mr.Qさん
はじめまして~
いあ~もう本当にありがとうございますwww
ヘルシング的な意味でもWF的な意味でもこういうリアクションがあるとは思いませんでしたw
ではヴァルハラで会いましょう!w
  1. 2009/03/09(月) 06:15:20 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/38-5ab0422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
