-- --/--


スポンサー広告
12 03/2009

オーデルバックラー その後

模型トラックバック:0コメント:0
WFもきまってテンション高いせいか作業が進むこと進むことw

ドラケン撮影した直後からオーデル再開
もともと表面処理とか進んでたので残っていたパーツを磨いて塗装してました。
んでもって現在こんな感じ

DSC_0057.jpg

夏も再販予定なので完成見本としてスタンダードに塗装
基本色が微妙に気に入らないので
ちょっと手直しして、ウォッシング>つや消し>パステルで完成

の予定だったはずなんですがっ
アレ・・・武器のもち手がないなぁ~

抜き損ないのパーツ置き場を見るが無い!

んじゃ抜くか・・・と型を探す

アレ・・・無くね?w

年明けのコトを思い出す

・・
・・・
最後自分の分を抜く前に型が逝った記憶が蘇る

おk!型作るか~と資材を確認すると
そういえばシリコンも年明けに使いきっていた記憶が・・・
我が家でシリコンが売り切れてるってかなりレアなwww

スパモが閉店しちゃったせいでネット注文だけなんだよな~

という訳で完成は週末くらいの予定でございます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/41-e8fe1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
