-- --/--


スポンサー広告
16 03/2009

上野動物園

日記トラックバック:0コメント:2
日曜日で天気も良くお休みでしたので上野へ

お目当てはハシビロさんとアルパカさん
事前調査によるとハシビロさんは常駐してて
アルパカさんは那須から遠征してきているとのことで
楽しみにしてたのですがなぜかアルパカさんが発見できず・・・
おかしいと思い再度調べたところ
3/9で那須に帰ってしまったと・・・

まじせつねええw

とりあえずアルパカさんは諦めて撮影&鑑賞を楽しんでまいりました。

では逝ってみよ!
DSC_0109.jpg

ありきたりにペンギンですね・・・・
うん珍しくもなんともないが写真が綺麗だったのでうp

DSC_0133.jpg

アルパカさんの代わりと言っちゃ何ですが顔立ちが似てるとこでラマです
顔立ち似てると言いつつ後頭部なんですがw

DSC_0118.jpg

ヘビクイワシ
この鳥、すげええカメラを意識するというかサービス精神旺盛な子でした。
てかカラーリングがめっちゃカコイイし!
いつか何かでこの配色したいなw

DSC_0186.jpg

マヌルネコ
割と普通ぽいヤマネコなんですが
耳がヘンだよwwwww



以下問答無用であの人です!

DSC_0154.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0156.jpg


DSC_0160.jpg


DSC_0196.jpg


ハシビロさんカッコ良すぎですwww


当然といえば当然なコースで
上野にきたんですから帰りにアキバも巡回

いまさらキャラ物のキットなんざぁイベント以外はドコ見たって同じモンしかないので
適当にラジ館みて必要マテリアルと
ボクスのお宝売り場でねんどろいどヨーコさん
虎の穴でよつばの日めくりカレンダー購入
これはアマゾンで売り切れてたのでかなり嬉しいw

んでもって最近のお気に入りレオナルドへ
イタレリの1/48グリペンAがあったのでお買い上げ~

あと製作でVer1のザクⅡの膝が必要だったのですが
足だけ200円で売ってて非常にラッキーw
コレで無駄なキット買わずに済みました。



あれ・・予定では週末にオーデル完成だったはずなのにおかしいな・・・・

コメント

ようやくブログ回れそうです、、、
(ホント死にそうでした、、、汗、、)
ほんで、見たよオーデルとドラケン!!
めっちゃかっこえぇ~!いや、今、88を製作してるお前がかっけぇ~!!
会長ではないが兄さんも次回A-10希望!
あ!オーデルの画像もrってくから!ほいじゃ~の~
  1. 2009/03/19(木) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]
いろいろとごくろうさまでした~
兄さんコメントあざーすw

細かいことは電話で!!
  1. 2009/03/20(金) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/43-a67f70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
